SSブログ

腱鞘炎ぐっず [4.日記]

腱鞘炎になり、要介護状態で人さまが助けてくれないと生きていけない。

 

整形外科、接骨院、湿布、サポーター3個、テーピング、キネシオ、

腱鞘炎用サポーター7個、腱鞘炎予防マウス、リストレスト・・・

 

金掛かり過ぎ。

 

で、やっと、手一式を揃えたので、お母様ご所望の鼻毛カッター(耳毛も切れるらしい)と

カビだらけだった、イオンドライヤーの代替えをorderしました☆

 

手が痛くて寝返りも打てない状態で頭皮も石のようにカチカチと言われたので

パナのヘッド何たらも購入しました。

蓋を開けて水分を拭くと言う作業ができないと思うけど、歩いていたりすると

ハラハラ頭髪が落ちる状態なのでヤバイなと。

 

両親指が使えないので、ビールも哺乳瓶持ち~[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

U3

ご無沙汰しております。
え、手がどうなっちゃったの?腱鞘炎ってキーボードの叩きすぎ?
昔、東京の阿佐ヶ谷のラーメン屋でいつも手首に包帯を巻いているお兄さんがフライパンを扱っているのを見て、お店の名前を「腱鞘苑」と同僚と名付けたのを思い出しました。
by U3 (2011-09-03 12:12) 

nyan

ではでは、腱鞘炎介護するので
私をバイトで雇ってくれるかな。コラコラ。

早く治りますように。
by nyan (2011-09-04 00:50) 

Baldhead1010

元気かい〜^^

どうしてる?
by Baldhead1010 (2011-10-31 20:11) 

BH

急に寒くなったね。 そろそろ湯たんぽの出番かなぁ。

by BH (2011-11-10 10:59) 

ROSA

U3さん
 おおっ久々です。
 腱鞘苑・・・笑うに笑えない。がナイスネーミング。

nyanさん
 誕生日にコメントが!
 周りの人が介護してくれています。

baldhead1010さん
 ほんっとーーーーーーーーにお久しぶり!
 手が使えなくて生活するのに必死でした~。

BHさん
 今、寒過ぎ。
 脂肪ツイタ?
by ROSA (2011-11-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしても腱鞘炎というか。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。