SSブログ

腱鞘炎というか。。。 [4.日記]

春ごろから腱鞘炎がひどくなり、夏には日常生活もままならなくて、

とにかく生きるのが苦しかったんだけど、二週間ほど前に、

ふと、会社から支給されたキーボードが固いのではと思って

これまた、自前でキーボードを変えてみたら、本のページがめくれるように!

 

レジでは、それなりのスピードで、お札も掴めるように!

 

去年の年末から両手親指からおかしくなり、両手人差し指と中指も痛くて、テレビのリモコンも

使えず半泣きで、同僚とおかあさまに色々と介護してもらって生きてきました。

 

マウスとキーボードを変えてやっと親指を使う事ができるようになったので

こんなに長文を打ち込んでみた。

しかし寒さは敵だから体を温めないと。

 

今は両手親指にエストニア製の整形外科から処方された高級サポーターをつけて、

医者代の為に働いています☆

 

人と仕事がどんどん減るから手が使えないとクビになる 泣


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

魔女

ちょっと良くなったようなので、ナイスを。
腱鞘炎でもそんな大変なことになるのね(@_@)

これから寒くなるので、それまでによくなりますように。
by 魔女 (2011-11-19 11:09) 

U3

わたしは左手が使えませんよ。
by U3 (2011-11-27 10:23) 

ROSA

魔女さん

 お久しぶりです。
 暑い夏も大変だったけど沢山着ないといけない冬も大変・・・
 祈っておいてくだされ。

U3さん

 大変ですよねぇ・・・うん
by ROSA (2011-11-29 21:24) 

えのみ

ROSAさんお久しぶりです。
腱鞘炎大変ですね。
本当に無理しないでくださいね
by えのみ (2011-12-04 01:37) 

ROSA

えのみちゃん
 本当にお久しぶりです。
 未だ大変ですけどがんばります。
by ROSA (2012-01-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腱鞘炎ぐっずあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。