SSブログ

指が痛くて [4.日記]

パーソナルコンピューターもなかなか触れずハワイの写真も見られていない。

再起不能のデジカメは返品箱の中。 

 

昨日は必死に車を運転してBBQ。

指が危険なので、お手伝いは一切できなかったけど、テーピングをして

フォークでソーセージをブっ刺してノンアルを飲んで来た。

途中で、同僚(男)が、「チャック開いてるけど」とジーンズのチャックOPENを指摘してくれた。

指が痛くて後で閉めようと思ってから数時間が経過していたらしい。 

まあそんな感じでBBQで得た知識は

「子供はデラウエアが好き!」と言う事。

私もガキの頃皿の上にぜーんぶ出して食べていた写真があるもんな。 

あのチマチマ感がいいのかしら?

 

焼き肉臭をマイカーに充満させながら帰宅後、接骨院へ。

針と多分お灸?とマッサージで何となく楽に。

 

手が痛いと言うと、お仕事か何かですか?と聞かれたので仕事がパソコン作業ですと。 

マッサージしてもらったら、どうやら親指以外の辺りも張っているらしく

その内他の指も痛くなるからお風呂で揉んでくださいと言われた。こえええ

 

親指に力が入らないけど他の指も使えないとなるともっと大変なので頑張らねば。

 

そのおかげか、今日は、久々にマグカップを普通に持てたので、

コーヒーが飲めなかった子へのお土産だった(帰国後に改めて聞いた)コーヒーを淹れてみた。

ライオン。

コーヒー.jpgガオ。


数日前おかんが、暑い暑いと言いながらクーラーの中でインスタント杏仁を

食べていたら、「わー」と言う。

110705ANNIN.jpgニンニン。術のようなアンニン。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

BH

ちまちま感は好きですね。 デラウエアも好きかも。
by BH (2011-07-15 11:02) 

ROSA

BHさーん
 ちまちま ちまちま☆ デラウエアってあまり味にはずれがない気がする。
by ROSA (2011-07-17 15:34) 

旅爺さん

「マグカップを普通に持てたので・・・」 重症ですね。
そんな切れてないアンニンはカンニンでっせ~!”
by 旅爺さん (2011-08-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My mother's Birthdayどうしても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。