SSブログ

My mother's Birthday [4.日記]

両手が不自由極まりないせいで、ハワイでデジカメ水没 泣

修理に出してみたけど、再起不能だそうだ。マリンパックもあったのに。

 

だから携帯で撮影です。

やはりカシオ携帯のカメラは古いけど今でもキレイに撮影してくれる。

 

昨日はおかんの誕生日だったのだけど、この↓ケーキじゃイヤだというので

 ままこのケーキじゃイヤだと.jpg

(朝は覚えていたのだけど、会社の仕事に忙殺され忘れてしまっていた

 しかも帰りは整形外科に行かねばと焦っていたし)

今日購入してきました。

新装開店して、前の経営者と変わったかと思ったら息子が跡を取ってた。

(ガラス越しに覗き前と同じようなメニューだという事を確認し聞いてみた)

 

ご両親時代よりは、サイズと価格が少し大きくなっていたが、久しぶりに美味しかった。

3年ぶりくらいだろうか・・・

 ママノケーキ.jpg昔なじんだ味でおいしかった。

会社の同僚に教えたら、普通のケーキの味でしたというので

うまいお店だと言う事は言わない事にした。(人の味覚の違いだし)

ままのけーき比較.jpg

大きさが分からないと思ったので茹で卵と比べてみた。

 

おかん、誕生日おめでとう。いくつだっけ・・・?

 

138位?

 

 

私の今年の身長は169.6cm。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落し物指が痛くて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。