SSブログ

気付いた時には [4.日記]

就職してから徐々に身長が伸びているみたい。

 

入社した当時は、背の高い子がそれほど多い時代ではなかったから

猫背で身長を計測していたのだろうか・・・

 

10クラスあったマンモス中学校では、『高い方』って部類で

背の高い順に並ぶ体育祭でも、そんなに目立たなかったのにな。

 

 

そして、今日お風呂に入る前に、本日の回顧をしたら、

ずっと同じ職場に所属している人(転勤とか出向出戻りを除くと・・・)で計算すると

私の所属年数は統括部長の次だった。NO2!

 

 

統括部長は毎日出社している訳じゃなく、所属だけしているから事実上私が一番?

いやーーーーーーーーー。

NO1は素敵だけど。

 

私はお局タイプではないし、後から配属される子がのびのびと仕事しているので

そう見えない所もあるけど、何か自分でショックだった。

しかもその事実を今日気付いた。

 

でもその職場で働いているおかげで、色んなgirlsと知り合いになりました。

そして、色んなものを知る事ができます。

I love these.JPG

数か月に一度食べている会社で知った和菓子。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A A BAdd on ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。