SSブログ

ここ最近の記憶がないけど [4.日記]

一週間の間に「Facebookやってないの?」

 

と誘われました。

 

隣席の楽しい同僚と、矯正歯科の先生。

 

マンスリーペインが凄過ぎて記憶がないのだけどこれだけは覚えているんだな。

 

何か皆こっそりやっているみたいなので、登録はしてみようと。

 

隣席の子は、「僕友達いないんだよー」と言っていたし。

でも同じフロアの女の子を捜索してからは100人のお友達ができたみたい。

新学期だしね。

 

 

そうそう。

この間従妹が出産したんです。

おぢからのメールでは

「無事出産しました。

産む前から熱があったのだけど出産後検査したらインフルエンザでした。

子供はすぐ隔離され無事です。」

 

インフルエンザの熱と共に出産した・・・すげえな

 

後輩に貸せ!

と言い、聖おにいさん 新刊を読みました。

 

 
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: コミック

あれ・・・画像が変


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

カイト(^^)

子作り手伝ってください。
by カイト(^^) (2011-02-19 22:53) 

ROSA

いいですよー。
by ROSA (2011-02-20 13:28) 

えのみ

ROSAさんご無沙汰していました。
お元気でしたか?
熱でウゥ~ンとうなされている間に生まれたとか…(^_^.)
まだ寒いですので風邪に気をつけてくださいね。
by えのみ (2011-02-21 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱーかーA A B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。