SSブログ

ぱーかー [4.日記]

寒い。

間違いなく寒い。暖かい所がいい。

ヒート何たらという代物が出回っているのだけど、

買おうと現物を見ると、どー見ても、明らかに丈が足りない。

 

だから、何となくサイズが当たればいいなと、通販でワンピタイプを買いました。

LLサイズだったら、肩幅も足りるかと思って。

 

でも、やっぱり着てみると袖丈が明らかに10cmは足りない。

腕、長いけど後13cmは欲しい。

寒さに弱いのに、ヒート何たらのサイズが合わない。困るなあ。

 

だから、V.S.の日本じゃないようなCOLORのパーカーを着るしかない。

パーカーは洗濯をするとパーカー部が乾かないからオカアサマが怒るのだけど。

 

で、そんな派手はパーカーを着てお母様とお買いものへ。

 

フラフラと自分の好きなものを手に持ち、お母様の元へ行ったら・・・

 

「 派手なトレーナーなのに見つけられん! 」

 

と怒られた。

 

 

先日は・・・

 

「 店員(イオン)の服があんたの色に似ていて紛らわしい! 」

 

 

フーシャ(?)色パーカーを着ていたの。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

カイト(^^)

ヒートなんならは5回着たら、それが当たり前になって暖かさを実感できない。
by カイト(^^) (2011-02-01 23:32) 

ROSA

ええっ
でもサイズが合わないんだもんなあ。わたし。
by ROSA (2011-02-06 17:30) 

U3

お久し振りブリ!
お風邪を引きませぬ様ご自愛下さい。

by U3 (2011-02-12 08:03) 

ROSA

お久し鰤!

ありがとうございます。U3さんも!
by ROSA (2011-02-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5年ぶり?ここ最近の記憶がないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。