SSブログ

5年ぶり? [4.日記]

5年ぶりくらいのホールケーキ。

 

てかクリスマスに食べるケーキって事自体数年ぶり。

食べたいなら自分で買ってこい(含む誕生日)という教えの元

日々生きていましたから。

 

 

 

毎年人に話すと笑ってくれるネタ。

 

確か・・・あれは・・・齢 4つの時

 

保育所なるものに通っていた私は、クリスマスプレゼントに

カルタをもらいました。

 

 

 

 

サンタサンとかいう生き物に。

 

 

 

 

家に帰っておかんに報告。

 

「サンタクロースに

 カルタをもらった!」

 

 

 

 

おかんは、正確に答えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 それは市役所の人だ 」

 

正解☆

 

 

 

 

 

記憶にあるのは、小学生位の頃、

「おばあちゃんにクリスマス用にお金をもらったけど何が欲しい?」

と聞かれて、一緒におもちゃ屋さんに行った事~。

 

 

メリクリ☆.JPG

 

雪が降るとか言うから、クリスマスエステをキャンセルしたのに

全く積もらなかった。

 

だからクリスマスマツパーへ行きました。

クリっ。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

カイト(^^)

豪華なケーキですね。私なんて3つ入りのコーヒーゼリーだけだった。
by カイト(^^) (2010-12-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぁっしょんショウぱーかー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。