SSブログ

ふぁっしょんショウ [4.日記]

今日はVS fashionショーなのだー 何時か知らんけど。

 

だから・・・

クリックしました☆

V306594.jpg

やっぱり私の体はこちらでお願いします。 

ブラばっかり買っている気がするのだけど。

お盆に指に火傷しながら買った、コンフォタボーのブラがあって、

散在し過ぎだしと躊躇していたのだけど、なんとっ

一個買うと一個半額というスーパーのような企画があり、カチッと購入again。

 

ビクトリア・・・っていうか買い過ぎ・・・

 

エステ、ホクロ除去、安いスカート、化粧品、高いスカート、高いシャツ、テレビ、

ストッキング、レッグウォーマー、パン、VS。

生きる理由を見つける為に買うのか。

お陰でお昼も食べられない。

いちょー.gif

空気だけ吸っておきました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

toshiyam

そういう物欲。。。ステキですぅ!
by toshiyam (2010-12-03 09:48) 

カイト(^^)

買いすぎ。使わないのがあったら私にくれ。
by カイト(^^) (2010-12-03 23:08) 

ROSA

toshiyamさん

 ありがとー☆

カイトさん

 また言ってる~

nyanさん niceありがと。
by ROSA (2010-12-25 21:58) 

青山の美容院

いつもブログ見ています。またお邪魔させていただきます。
by 青山の美容院 (2011-02-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔面に似合う5年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。