SSブログ

いにしゃる [4.日記]

大きな声で嫌味を言う上司が数名おります。

小さいなー。本当に小さい。そして面倒くさい

 

私も「蚤の心臓で寂しがり屋」と必ず言われるけど、

上司達はスケールが小さすぎる。

 

いっちいち ネチネチと嫌味を言い、再起不能にする上司がいるのですが

ある日、無駄なMeeting中にはっと気付きました。

 

少なからず私の人生をちょちょいと左右した男の人のイニシャルにTがつくって。

苗字or名前・・・。

 

はー。思いすごしだと思いたい。

 

だって。

 

 

そのネチネチ小さい上司もTがつくんだもん。

今日もまた私を陥れる言葉を掛けて行きました。いつかヤってやる。 

 

 

でもまあ、そんな上司も軽く無視して、捨てるものがない私はいざとなったら

陥れるよ?  という覚悟で頑張ります~。

 

でも陥れる前にいつも自分で自分を苦しめています。自覚ナシで。

 


数日前、夜中に厠に行こうとに起きたら、汚い部屋の片隅に放置された

月刊漫画で足首を90度傾け、夜中中ぴりぴりぴりと痺れたまま眠りました。

 

そしたらその次の朝、トイレ出た瞬間 くきって。

その数時間後、会社のロッカー出たら 三度くきって。

6時間位で三度クキッ。 

 

足が変になりました~。でも歩いてます生きてます。

 

 

 

その次の日、エステに参りました。ら・・・

 

 

「ROSAさま、今日はリフレクソロジーもご予約を」とお姉さんが言う。

 

ああ・・・痺れた足の、リフレ・・・。

過去の私、さすが、先を見越した行動。 

 

まあいいかとお願いしました。

 

 

相変わらず怪我が絶えない。

 

 

 

ちなみに、今日の朝は会社のトイレで、化粧をしていたら モスキートが 

私の周りをブンブンと飛ぶ。

マスカラをしながら何度も避けていたら、ガンゥッって二の腕を何かにぶつけました。

 

 

そんな私は、今日は・・・

 

毎月の腹痛で、会社のベッドで うんうんうんうんうんうん とうなりました。

 

殺して欲しいくらい痛かった。

 

痛い事が多い私ですが、エステの契約駐車場のおっちゃんがいつも声をかけてくれます。

 

 

 

 

 

「 ピンク色好きなんだねー 」

 

「 ・・・・ はい 」

(本当は若く見せようと選んでいるだけと言いたいが面倒くさい)

 

水色が好きなのだけど、確かに休日はPINKシリーズのピンク色ばかり。

説得力がないので何も言いません。 

 

 

 

土曜日は、春に買ったSALEパーカーを着て出向きました。

 

おっちゃん・・・

 

 

 

 

「 ・・・ 

 

 

 

 Greenと思ったら 

 

 

 背中に

 

 PINK って書いてある!!」

 

正解。

Green Pink.jpg

 

いつもそこの駐車場のおじさま達は ナイスな言葉をかけてくれるので嬉しいです。

 

グラシアス。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

カイト(^^)

ピンクおもしろい! 面白いから結婚してくれ。
過去記事にコメントしようとしたら失敗したー。
by カイト(^^) (2010-10-19 20:38) 

旅爺さん

おっちゃんでも声をかけてもらうと嬉しいですね。
ピンク系が好きなのは若いのと似合うからじゃないかな。
by 旅爺さん (2010-10-21 11:43) 

B-H

ちなみにボクもT・・・                          は付かない・・・。
by B-H (2010-10-23 14:01) 

ROSA

カイトさん

 じゃあ、婚約指輪送っておいてください。
 待ってます☆

旅爺さんさん

 ぴんく・・・
 若くないですよ。毛穴は、ティアドロップ型してます。

B-Hさん

 おおっと。こりゃ、人生左右してくれるねー。A型 で T 笑
by ROSA (2010-10-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふんか自然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。