SSブログ

Please teach me [4.日記]

V271664.jpg

ビクトリアのブラ、間違えたサイズ買っちゃった。

Exchangeがうまくできるといいなー。

 

誰か、どうしたらログアウトしちゃわないか教えてくんないかなー。

ナイスも押せないじゃん。

自分では、色々ルート辿って、新規作成とかできるんだけど。

スタンダードなスキンに変えてもダメだし。


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

旅爺さん

設定がおかしいんじゃないかな?
コメント欄はURLも入れるようになってます。URL持って来なかったよ。
ソネブロはそもそもまだおかしいです。変な動作がたまに出ます。
by 旅爺さん (2008-03-24 10:06) 

旅爺さん

nice!押す所がないです。
記事を書いた所の下の方の設定がおかしいかも。
by 旅爺さん (2008-03-24 10:08) 

えのみ

この写真と同じのを買ったの?
かっこ良いですぅ♪
by えのみ (2008-03-24 21:49) 

nyan

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん、押せない
by nyan (2008-03-26 05:19) 

ROSA

あ、やっと認証だけ消えた。

私もコメントするときはお名前必須になってます・・・

ああ。一つはソネット様の言う通りにしたんだけどな。
もう少し書いてあった続きの説明を読まないといけないなあ・・・
by ROSA (2008-03-26 22:00) 

HAL

ナイス押せました^^

おっぱい大きい!!
by HAL (2008-03-29 13:44) 

Bijoux

うぅむ。何故かログアウト状態に
なっちゃぅー?!?!?
仕方なぃから。。。
ポチッ☆(←nice。笑)
by Bijoux (2008-03-30 10:55) 

カイト(^^)

まだ工事中?
by カイト(^^) (2008-03-30 17:54) 

ROSA

どうしてログアウトしちゃうかなあ・・・よくわかんないや。
by ROSA (2008-03-30 20:52) 

カイト(^^)

んーまんだむ。
by カイト(^^) (2008-04-15 23:10) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ナイス押させろ・・・。
by れの (2008-04-19 23:14) 

ROSA

nice押してくれ・・・

サイドバーを全て削除していくしかないのか?
by ROSA (2008-04-20 16:28) 

Bijoux

わーぃ。nice☆押せたぁ♪
by Bijoux (2008-04-26 15:42) 

ROSA

わーい!やっとniceもらえたヽ('▽'*)/
by ROSA (2008-04-26 15:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nice押してやった。
by れの (2008-04-27 18:41) 

ROSA

ろさの部屋 |д・) ・・・やっとnice押してもらった。
by ROSA (2008-04-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイのものヽ(`▽´)ノ♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。