SSブログ

ヽ(`▽´)ノ♪♪♪

ログインできるようにできた!

おかげで、一からサイドバー、スキン・・・やり直ぉ~し。

最近ROSAさんは放置だったのにな。

うれしくて、昼から高級(?)SushiTrainでBEER飲んじゃったよ。

↑あまり関係ないと思う。


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

Bijoux

ヽ(`▽´)ノ♪♪♪
うはうは。祝☆復活ー♪
Bijouxも飲まなきゃ飲まなきゃ♪
by Bijoux (2008-04-26 15:41) 

ROSA

ヽ('▽'*)/
今度飲まなきゃ飲まなきゃ!
うはうは

実は左手ちゃんも気合入ってたのに 笑
by ROSA (2008-04-26 15:50) 

HAL

ログインおめでとー♪

高級ビールばんざーーい(^_^)/
by HAL (2008-04-26 16:20) 

旅爺さん

お~~!天使が舞い降りてきましたね♪
具合でも悪いのかと思ったら・・具合悪かったのはPC?
by 旅爺さん (2008-04-26 16:49) 

たろう

休肝日にしようかと思ったのに、
飲む口実ができた(^^;
乾杯しよう♪
by たろう (2008-04-26 17:56) 

ROSA

HALさん
 ありがとー♪
 こ、こ、高級ビールばんざーい!(夜も飲むので1杯で我慢したのだ~)

旅爺さんさん
 そうです!
 えっ?天使?
 そう、具合が悪かったのはブログ設定です。

たろうしゃん
 かんぱーい♪
 休肝日・・・なかなか取れない。
by ROSA (2008-04-26 20:02) 

えのみ

ブログが治ったお祝いにたくさん飲んでくださいね。
ウコンも用意してある?(^^♪
by えのみ (2008-04-26 22:23) 

カイト(^^)

ってことは、やっぱりノーマルに戻すのが遅すぎたってこと?
おつかれさまでした。
by カイト(^^) (2008-04-26 22:43) 

ROSA

えのみちゃん
 毎日祝いすぎです。
 うん○かと思った。
 ウコンは先週顆粒買いました。

カイトさん
 ううん。サイドバーのリンク(?)か何かが悪さしていた。
 URL変えさせられたからそこがおかしかったと。
by ROSA (2008-04-27 09:15) 

れの

れのの部屋 |ヽ(`▽´)ノ♪♪♪
by れの (2008-04-27 18:40) 

ROSA

ろさの部屋 |ヽ(`▽´)ノ♪♪♪
ろさの部屋 |ヽ(`▽´)ノ♪♪♪

あ、2回コピペしちゃった。
by ROSA (2008-04-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Please teach meハナミズキが満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。