SSブログ

運・・・・子♪ [4.日記]

今週もびぢんしゃんに会いましたよ。つかの間の逢瀬。

今週は、Bしゃんが選んでおいてくれた本の中から買ってみました。

先週は我が家の近くまで来てくれたので、軽いクリプレあげたのですねえ。

そしたら、Bしゃん、血眼で私へのクリプレ捜してくれてたんでしゅ。

中身は知ってるけどちゃんとプレゼント用に♡

お菓子なのね。

 

 

Bしゃん、

「ウん○~♪うん○~♪

 ROSAしゃんへのプレゼント、このウん○~でいい?」

みたいな。

最初は人のカゴに入ってた、「サンタのマカロニ!」と探し始めていたのだけど、

このウ○コに飛びついちゃった。

顔はこんな人。

こうやってやるとう○コがポロリ!らしい。

詰め替えのう○コー♪と探し、ついには店員さんに、お聞きになっていらっしゃいました・・・笑

私みたいな下々のものが連呼するのはOKだけど、びぢんでスマートな高貴な方は・・・

でも笑いっぱなしでした。

ブログに卯ん粉あげてよ~♪って。

これは職場のヘンタイ仲間と楽しみます。

 

その後、らまんに引渡しされ(私が)いつもの忘年会前の、喫茶店で一杯ひっかけるversion。

くー、おいしかった。

らまんもクリプレくれました。

さっそく引っ張って抜いて壊しかけました。

グルグルまわすと芯が出るボールペンでした

 

急いで待ち合わせ場所に行くと、待ち合わせした覚えのない同級生が

「ROSA!」

って。

そういえば、その子から同じ日に飲み会の誘い来てたなあ。忘年会だから断ったけど。

びっくりした。

元上司が開口一番

「ROSA今年は荷物少ないなあ」

今年もno moneyだからねえ。

 

会場に向かう途中、例年通りイルミ撮影にムチューになってたら迷子に。毎度アホである。

方向音痴のくせによくはぐれる。

今回の忘年会場でもトイレの帰りに何度も板場に行った。

先週はBしゃんといたデニのトイレで、トイレから出られない違う扉を開けかけた。


 

ピッチャーの白ワイン!

と叫んだしまったが最後。でもねえ、とうとう頭もいかれてきたか・・・で終わっちゃった。

こんなのが何度も来てたんだけど、その間らまんは、お母さんになった同僚と

ベラベラベラベラしゃべってたから安心してたら、

ベロベロベロンべろんベロンになってましたよ

 

幹事のらまんは、何度も何度も自分の分のお金払ったか?と聞き(今日も確認メールが来た)

うっきうっきゃで歩いてました。

写真も決めキメでねえ。

 

カメラ好きのラマンに同僚との2ショット写真撮ってもらいました。

おぉーい 笑

はい、メリークリスマス~

 

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

れの

れのの部屋 |д・) ・・・う・・・んこ・・・。
by れの (2007-12-16 21:28) 

ROSA

今日はした?
by ROSA (2007-12-16 21:39) 

Bijoux

↑今四手北♪白さん去って、黒さん来た来た♪
昨日はどぉもありがとぉ^^
替え運子なかったけど、カラフルで楽しんでくだしゃぃ。
Bijouxは、ぐれーぷふるーつに癒されますぅ。
それにしても、らまんちゃん素敵。。。☆(萌々)
by Bijoux (2007-12-16 21:57) 

ROSA

昨日はほんとおにありがとごじゃいました。
替え鵜ん粉は大丈夫です。何かで代用します。

結局、らまんちゃんにもグレープフルーツ差し上げました。
by ROSA (2007-12-16 22:00) 

ケーキの上にのっているのは うん。
by (2007-12-16 23:28) 

えのみ

ベロベロベロンべろんベロンになって
二日酔いは大丈夫でしたか?
やっぱり強いのかもね~。(^^♪
by えのみ (2007-12-17 00:28) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
クリプレは色々戴いて ウン がいいですね。・・・・クセ~!”
ワインにケーキは・・・アゴがガクガクしてきた~!”
by お散歩爺 (2007-12-17 06:22) 

ウ○コ・・・ 食べたぁ?

最後から2枚目、、、心霊かと思った、、、(^^;
by (2007-12-18 19:35) 

ちびころ

今年も名古屋駅のイルミはキレイだねぇ~。
それに比べて、岡山はかなり地味だよ・・・。
英語、勉強してるんだね。スゴイ。私ななんかサッパリだよ(^^;
by ちびころ (2007-12-18 23:47) 

ROSA

カイトさん
 マロンです。

えのみちゃん
 ベロンベロンのらまんは次の日平気で私はグッタリでした・・・
 お酒に弱いです。

旅爺さんさん
 クリプレをもらえるって事に素直に感謝してます。ありがたいです。
 ウン子はとても楽しかったです。

たろうしゃん
 らまんカメラマンが酔って写してくれました。

ちびころちゃん
 英語・・・全然でさ。英検4級は後三日で合格のままだし。
 ルーROSAって誰からも言われる状態だよ。
 時間と体力なくて、今はさっぱりだし。
 名古屋のイルミ、今年はきれいだったよ。
by ROSA (2007-12-22 14:18) 

リスニング編のテキストがあるのね。
by (2007-12-22 20:43) 

BH

そいえば、ここ十日間くらいお酒飲んでないかも…。
by BH (2007-12-24 11:47) 

U3

まっすぐ帰れましたか?

今年も残すところあと僅か。
良いお年をお迎え下さい。
おげんきで。ごきげんよう。
by U3 (2007-12-27 21:55) 

ROSAしゃん、今年も一年ありがとぅ♪
よいお年を・・・^^
by (2007-12-28 07:03) 

Bijoux

ROSAしゃん、お帰りんりん♪
お返事ちと待っててくだしゃぃねー^^
近日中に送りまーす☆
by Bijoux (2007-12-31 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

論争After X'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。