SSブログ

After X'mas [1.異国♡]

先日使い捨てコンタクトを二日間もしたまま寝たり起きたりしてしまいました。

でも、目に張り付かなかった。貼りつかない?どっちの漢字だろう。

あ、昨日目が痛かったのはこのせいか。ま、いいか。

さすがアクアモイスト。


日本は一気に正月モードになっていたけど、向こうは

AFTER X'mas

あふたーくりすます

でした。 

 

今回の旅で更に心に決めた事。

 

『欲しいと思っていたものに出会った時に、見つけた時に、手に入れるべし』

 

チャンスの神は、後ろからじゃ掴めないらしいじゃない?

今回やりました・・・泣 

 

いけめーん

↑ニホンジンミンナコノカミブクロモッテイタネ。イケメーン。

ワタシハコノサイズノカミブクロニ50mlノコロンシカハイッテナカッタヨ。


多分、鼓膜腫れてます。でもイシャヤッテナイネ。コマッタネ。

 

某Tのお姉さんに年齢を聞かれ答えたのだが、ウソをついていたことに帰国してから気付いた。

あら、若く見えるのねと言われるくらい年なのです。今55歳。(←好きな数字並べただけ)


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

運・・・・子♪実地訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。