SSブログ

もりもり [4.日記]

昔は朝からもりもり食べれていたのだけど。

その分太っていた。

でも元気だった気がする。

昨日伯父さんが来て、食べなきゃだめだぞと言って行った。でも食べられないんだもん。

太っちゃうし。運動すればいいんだよと言われたけど、帰宅時間遅いし・・・。不健康まっしぐら。

そんなこんなで先日誕生日パーティを開いてもらいました。

 

出っ歯のセンスで作ってもらった花束。ありがとう。

花束なんて・・・超久しぶり。半世紀ぶりかもしれない。

そして、名前入りケーキ。

のチョコ。

皆ありがとう。

公園でケーキ&バドミントン→焼肉→バッティング(10球)→プリクラ→卓球と

非常に充実した時間を。

 

そんな感じで確実に年を重ねているのですが、一緒に働いていた男の子に

久しぶりに会った。(彼は他部署に異動)

 

手元を見たら

ブライトリング!しかもぴかっぴか。

 

「結納返しか?!結納返しか?!」

と素早く攻めたら

「やばくない?

 ねえ まじやばくない?

と何度も何度も連呼する。結納返しと言われるたびにやばいと言う。

何がやばいの?

としつこく聞いたら

 

「その皺やばくない?」

 

ぱちっっ

 

手が・・・

 

 

彼の・・・・・

 

ほっ

 

ほっ

 

ほほをなでていた。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

U3

元同僚は正直な方なのでしょうか?
それとも失礼な方なのでしょうか。
それとも無神経(笑)。
by U3 (2007-09-30 17:39) 

HAL

やばい皺があるの?
by HAL (2007-09-30 18:46) 

ROSA

U3さん
 ・・・正直?という事にしておこう。
 これで正直に言うと痛い目に合う事が分かったであろう。
 6個くらい年上なんだけど・・・

HALさん
 ・・・・ないっ!
 はず・・・
 いや。
 ある・・・
 かも。
by ROSA (2007-09-30 19:45) 

食べてもらいたい!
by (2007-09-30 20:14) 

手と首は年齢語るからねぇ(T_T)

もりもり食べてね。
食べて、充分な睡眠を取れば、元気になると子供達にも言ってます。
by (2007-09-30 21:30) 

ゆうちょ

皺、、、いっぱい食べて太ったら皺なくなるよ。
たぶん、どうする?
でも「ばばり」着れなくなっちゃうけど(笑)
by ゆうちょ (2007-10-01 02:27) 

ROSA

カイトさん
 食べたら太りますか?

魔女さん
 というと、手と首の手当て?はしておけと。
 食べて元気になられば。
 ここ最近胃痛です。

ゆうちょ
 ばばり・・今でも苦しい。
 うーん・・・・・・・かなり深刻。
by ROSA (2007-10-01 21:47) 

Bijoux

そぉそぉ。太ったら皺はなくなるらしぃ。
Bijouxもとっくにお肌の曲がり角を過ぎ。。。
最近は「20代の肌」と自己暗示をかけよぉと試みてます(笑)
by Bijoux (2007-10-02 00:34) 

BH

食べなきゃだめだぞ。
by BH (2007-10-03 09:30) 

ROSA

Bijouxさん
 やっぱり・・・太るしかないの?
 私も自己暗示か。

B-Hさん
 B-Hさんは食べてるの?
by ROSA (2007-10-04 21:53) 

beer

そろそろヒアルロン酸?考えてる??
効果大らしいよ!
by beer (2007-10-06 20:02) 

ROSA

beer君
 考えてます・・・かなり前から。
 ヒアルロンY(>_<、)Y
by ROSA (2007-10-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママと夢英語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。