SSブログ

英語 [3.お勉強]

職場で、英語を教えてもらおうと必死。

でもなかなか皆教えてくれないの。まあ、仕事中ってのもあるけど。

 

マレーシアから出張してきた同僚が、ステキなパンツをはいてきた。

出張前に

「もんぺ」 

と名づけられたパンツ。

出張で痩せて帰ってきたら、more モンペに 笑

 

 

大丈夫?と聞いたら

ここの三人は仕事は全部英語で話す事にしたんじゃなかったのと言い返された。

 

んー

 

 

「ARE YOU OK モンペ?」

 

 

 

PS 今週の土曜日はらまん亭で昼飲み。もしかすると誰かに会うか?駅とかで。

 ジーンズはいてます 多分♡


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

HAL

じゃぁ私もジーンズはいて待ってますww
by HAL (2007-10-07 18:00) 

ゆうちょ

私も入れてぇ~。飲むよぉ~!!
つまみにパッタイ持っていくから。。。。
うぅ、、、、虚しい。楽しんで飲んできてね!
by ゆうちょ (2007-10-07 18:53) 

英語くらい私が教えてあげますよ
G→ジィと読みます
by (2007-10-07 19:43) 

ROSA

HALさん
 私はHALさん分かるけど。
 HALさん私分かる?

ゆうちょ
 おいでよ。
 待ってるよ。相棒の手作り料理食べるの(多分)笑

 飲みすぎ止らないけどさ・・・ビキニいっぱいだけどさ。

カイトさん
 ネイティブじゃないとイヤです。
by ROSA (2007-10-07 20:15) 

えのみ

ROSAさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんは!
やっとパソコン退院してきました!復活です♪
またよろしくお願いいたします。

ROSAさんはジーンズよりもミニスカが似合いそう。
ひざ小僧見てみたいよ♪
by えのみ (2007-10-07 21:37) 

beer

遠い...
東京遊び来ればいいのに。
飲みてー
by beer (2007-10-07 22:04) 

昼飲み!いいね~(^^)
ボクは今日も昼飲み(^^)v
by (2007-10-08 08:20) 

ROSA

えのみちゃん
 こんばんは、
 PC復活よかったですねー。

 ていうかひざ小僧見ましたよね?
 確かにミニスカもはきますけど。

beer君
 東京とおい・・・
 でも機会あったら行くよー

たろうしゃん
 私は出勤でした・・
by ROSA (2007-10-08 20:27) 

BH

たぶん、こちらの駅から急行で40分くらいかな。
残念ですが、その日は反対方向に急行で40分くらいのところにいます。
スーツ着てます 多分♡   いや、確かに。
by BH (2007-10-09 10:23) 

ROSA

B-Hさん
 ああ、残念。
 見たかったなあ。
by ROSA (2007-10-10 22:24) 

Bijoux

うちの課に恐ろしく英語ができる人が入ってきた。
でも、単語1つ言うのにも異様に発音が
イイので気持ち悪い。。。(困)
by Bijoux (2007-10-12 01:24) 

我が家でも(だんなと二人が多いけど)
イングリッシュタイムという英語しか使わない遊びがあります。
もんぺはやっぱもんべだよね。
by (2007-10-12 20:50) 

ROSA

Bijouxさん
 気持ち悪いくらいの発音・・・イヤミだねえ。
 笑えてきた。

魔女さん
 すげえ。
 魔女さんって多才!
by ROSA (2007-10-13 10:07) 

いや。ほとんど、身振り手振りの遊びなんですけど(汗)
by (2007-10-13 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もりもり英語2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。