SSブログ

夕方のハワイ [5.海♡異国]

夏の虫と秋の虫が争って泣いています。

寒いのが苦手なので夏が好きなのですが熱中症になりかけ、自宅は恐ろしいと

感じている今日この頃。お金がないので専ら読書だ!と本を買ってしまい、これまた金が・・・

酒屋もセールをしてくれたので、アスティまとめ買い。決算時期・・・セールはありがたいが。

さてさて常夏ハワイは、日本より涼しいとの噂。

のオクサマより連絡あり。

ハワイスタイル11

ハワイスタイル11

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2007/09/01
  • メディア: ムック

↑まだ画像が載ってこないですね。

ここにダンナサマが載っていました。

”ハワイで活躍する日本人”

掲載ボリュームを見てから買おうとしたのですが数ページに渡っていたため即購入。

この間渡ハした時に、見せてもらった買ったばかりの黄色の自転車も載ってました。

渡ハしたくなったのはもちろん、タイゾーさんにお会いしたくなりました。

オクサマもこれまた美白美人のままでいらっしゃる。うふ♡

 

ということでまだまだしつこく5月のハワイ写真。

夕陽とサーファー
サンセットを見る人々

↑この名前分からないけど、三本立ってるものに火をつける少年をビーチボーイというそうな。
夕陽の影絵
ピンクのハイビスカス
黄色のハイビスカス
ペンキでアートする人

路上アート。スプレーペンキにて。

色んなものを使ってシャカシャカ完成させてました。
ビール泡のないビール。
えびとココナッツの揚げ物
張り切ってポテトも追加

やっぱり食べ切れなかったポテト。
でもお酒も飲んだ


もうすぐこのあたくし誕生日とのこと。

仲のいい後輩にメールしました。

「ROSAです。

 ROSAさんのサプライズパーティについてですが・・・略

 ROSAさんはピーチとパインが間に挟まったホールケーキが

 食べられればそれでいいとの事・・・略」

 と・・・。

 

 先日酔っ払って買った手持ち花火が思いのほか楽しかったので

 (丁度去年同じ日に、一人で花火していた)今度もやろうと。

 

 で、買ってきましたよ。

 夏が終わるから絶対在庫がなく安売りしているだろうとは思ったのですが。

 箱入り花火。(私は箱入り娘)

 

そうそう、夏風邪には注意してくださいね。

友人が風邪薬飲んで、ボーットしたまま変なものクリックして発注しちゃったみたいですから。

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

お誕生日おめでとうございます。私もアドバンス挑戦中です。あと少しだわね
by (2007-09-01 21:06) 

いよいよ30歳。妊娠おめでとうございます。
by (2007-09-01 21:35) 

えのみ

本場のハイビスカスは良いですねぇ。
(もうすぐ)誕生日ですか!おめでとうございます。
路上アートの写真の赤いTシャツの人…彼女いるんだね。
私はデ○はキライだ~!( ;´Д`)
by えのみ (2007-09-01 21:41) 

beer

最後の写真が見えないのはおいらだけかな???
写真キレイだねー
時間の流れが見えて来ていいね。
by beer (2007-09-02 00:24) 

もうすぐ誕生日!? おめでと~っ!(^^)
by (2007-09-02 07:13) 

ROSA

SETALTHさん
 頑張ってくださいね。

カイトさん
 まだ20歳です。

えのみちゃん
 ドーナツありがとうございました。
 やっぱりデ○はダメですよねえ・・・

beer君
 最後の写真、やり直す。見えないかも。
 今年の年末は行かないの?

たろうしゃん
 ありがとーーーーY(>_<、)Y

魔女さん
 ナイスありがとうございます。
by ROSA (2007-09-02 08:36) 

れの

れのの部屋 |(。・ω・)ノ゙ Congratulations!!
by れの (2007-09-02 12:08) 

BH

マンゴーソーコ
       ↓
     ソース

が無性に気になる。
by BH (2007-09-04 13:53) 

ROSA

れのちゃん サンクス!

B-Hさん ほんとだ。何だろう 笑 その時は覚えていたはずなのに。
   多分酔っ払って書き間違えたんだと思う。

Krauseさん ナイスありがとうございます
nyanちゃん ナイスありがと。
by ROSA (2007-09-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだやるか旅日記 ハワイ夏バテ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。