SSブログ

まだやるか旅日記 ハワイ [5.海♡異国]

生まれて初めて行ったネイルサロンが海外。そして、ジェルネイルです。

ちまちまちかちか

カルジェル

その後ビーチへSUNSET撮影に向かいました。
今日は間に合った夕日

こんな感じで撮影していたら、日本語を話すハーパンの外人さんが声を掛けてきました。

写真撮らなくていい?と。

これ・・・カメラ持って逃げられたら大変と思って断ったら

本当にいいの?と。

次の日本人に声を掛けていました。悪い人ではなかったようです。

一人だったから親切で声を掛けてくれたようなのですが、ちょっと勇気がありませんでした。
何度撮ってもいい風景
サーファーの影を必死に入れた

いつも通りサーファーの影。
爪とクリスタルカイザー

そして、自分の手。(見慣れない手だったけど太陽光線できれいに見えた。これを錯覚とゐふ)
サーファーたち

サーファーガールが沖に向かって行きます。
前乗りバンザイ!

そして、同じ波に乗りまくり。前乗りなんて言葉はワイキキビーチにはないようです。
得意の人の子

アーンド 異国の子供。かわいい・・・

皆一斉にごー


↓どこの学生・・・よく分かりません。
何だろう?
サンセットビーチ

夕陽と子供。
アクロバティックサーフィン?
アクロバティックだと思うのだけど
ほら、一枚のサーフボードに。

そして、アクロバティックなサーファーペア。

何度も何度も回転したり、フィギアのペアみたいでした。

動画でも撮影しました。

隣にいた日本人の女の子も「すごーい」と何度も言ってました。

ちょっと感激。フィギア、シンクロ好きな私にはたまりませんでした。
波がすごくて。



話はいきなり日本に戻って、お盆の夕陽。
日本の夕焼け

そしてピザ食べました↓
世界一美味しいピザ
びぢんデコメもマスター。リナちゃん♡
ANDREの応募券
ANDRE

久しぶりに日本でANDRE購入しました!

ハワイでは↓だったんだけどね。

日本で798円で買っているスパークリング

ハワイで買って飲むべきだったかなあ~。

 

 

めずらしく長い休暇があったうちの会社。

日焼けしたメンズが沢山いました。

その中で、

係長は、どこにも行けないので、工夫をして焼いてました。

「洗車焼け」

 

もちろん、その話を聞いた後からは

「ねえ、洗車焼け」と呼んでさしあげましたよ。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

爪がテカテカしておいしそー
by (2007-08-20 23:37) 

ROSA

お食べください。
by ROSA (2007-08-21 08:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのは布団干しながら焼ける。
              布団焼け。
by れの (2007-08-21 10:58) 

Baldhead1010

おひさです^^

バナーにお目々がぱっちり開きました^^
海外か・・・いいなぁ・・来週はカカと県外まで飲みに遠征しよう^^
パスポートは要らないようだから。

あちしは、焼酎焼け^^
by Baldhead1010 (2007-08-21 17:33) 

ROSA

れのちゃん
 洗車焼けより、庶民だ・・・・

Baldhead1010さん
 お久しぶり鰤。

 Baldさんは酒焼けですね。

 カカさんといい思い出作ってください。あたいは海外行きたいーーーー。
by ROSA (2007-08-21 17:41) 

Baldhead1010

↑ スザンヌさんてもしかして、もしかしなくて、あのエロカイトさん?^^
by Baldhead1010 (2007-08-21 18:02) 

ROSA

そうです。スザンヌ=カイトです。(呼び捨て)よく名前変えますが、あのお方。
by ROSA (2007-08-21 20:13) 

ROSAさんもシンクロしてみたら。
足だけだして欲しい(笑)
by (2007-08-23 20:35) 

ROSA

足?太い足?
by ROSA (2007-08-25 10:17) 

えのみ

キャンディーのような美味しそうな爪ですね。
やっぱりハワイは良いなぁ~♪
私は会社まで徒歩20分の通勤焼けです。(^_^;)
by えのみ (2007-08-25 22:37) 

beer

お!手きれいじゃん!!
学生が気になる...
by beer (2007-08-26 21:49) 

何か毎回読んでるのに、ナイスもコメントもしてなかった!ごめんね!!
ジェルネイルってスカルプより爪が痛まないんでしょ??
一回やってみたいんだよねぇ。
何かツルンとしてて、凄く綺麗だねぇ♪
ハワイ、いいねぇ。行きたいーっ。
by (2007-08-29 10:11) 

Bijoux

綺麗なお手々!(喜)
ジェルネイル。。。気になります。
Bijouxはマニキュアを塗っても、
10本綺麗に塗れたコトがありません。
必ず何本か失敗します。
で、その爪のまま諦めて過ごします(爆)
by Bijoux (2007-08-29 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異国ブラブラ夕方のハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。