SSブログ

異国ブラブラ [1.異国♡]

れのです。暑くてだれてます・・・↑

ネイル用品を買ってしまいました。これからビクトリアに潜入します。


ダイビングの後、帽子もかぶらずにブラブラ散歩をし、太陽が落ちる前にご飯を食べちゃうぞ

とお店に入りました。

名前を伝えたのだけど、難しい発音なのかどの店員さんにも覚えてもらえない。

とりあえず一人だったのですぐ座れました。

(マウスオンでコメントでます 更にそのままソネフォトに行くと詳細が)

 あめりかのふぁみれす パイップルピスコサワー カウンター バハチキンタコス フルーツダイキリ

支払いを済ませようとお姉さんを呼んだら、(ご飯は残してしまったのに)

「No more Dessert? No more cheese cake?」

確かに、チーズケーキは有名だけど、前回食べたから大丈夫。まだおなかはアメリカ人じゃないよ。

ちょっとお姉さんにビックリされた。が、こっちがびっくりだ。

チェック中、お姉さんを待っていたら、いきなり目の前に降って湧いてきたおじいさんが

「Are you leaving?」と。

まさか、人から声掛けられるなんて思ってなかったから、耳を準備してなかった。

え?という顔したらまた「Are you Leaving?」と。

その後、サンセットを撮影しようと走ってビーチに行ったが、時既に遅し。

食べた後海岸へ走ったら夕日なかった。

沈んでいた。明日リベンジだ。


という事で、次の日の朝から甘い食べ物を。

お決まりのブラウニー 何飲んだっけ・・・

トロリーに乗り込みどんどこどんどこ。

アラモアナヨットハーバー アラモアナの横のリバー 笑

まさにピーカン照り。

アラモアナショッピングセンターの駐車場で、お掃除中のブラックのお姉さんに、

ウォルマートへはどうやっていくの?と聞いたら、困った顔していた。

ごーすとれーと?と聞いたらイエスという。

とにかくごーすとれーとしたら着いた。途中おかしいと思って曲がったが。おじいさんが一人で

歩いていたので後ろついて行ったらいけた。↓にいる黄色のおじいさん。

ウォルマート 自販機 自販機。壊れていそうでトライしてない。どこの国も痩せたいらしい

どこの国でもTVショッピングは威力を発揮しているらしい。というかダイエット商品か?かわいいデンタルフロス かわいくない?日本で見たことないメイベリンマスカラ。 日本で見たことないマスカラ。メイベリン&ビクトリアモデル リマちゃん りまちゃん。ビクトリアにもいる。水筒類がい~~~っぱい 沢山の水筒?私のお尻は入らない かわいい♡お尻入らない。日本で798円で買っているスパークリング 日本で愛飲していたANDRE(日本@798円)一個お土産にした。

色んなものが沢山あったけど一人だったし、早々に切り上げた。

念願のウォルマート。前回まで時間がなくて行けなかったのだ。楽しい所だった。

くしゃみしながらCD見ていたら「Are you sick?」と誰かに聞かれた。

NO、と答えたが、お礼を言うべきだったのか?

その後、アラモアナまで戻る。行きは20分くらいかかったのに、5分くらいで戻れた。

どういう事だ?

迷子だったという事だ 笑

たとぅのコーナー

TATOOの本、見てみたがはっきり言って恐ろしかった。

水の上に咲いてた これも咲いていた。鯉もいた。

花と鯉。

年末に比べて人が少ないアラモアナだった。日曜日と比べても少なかった。

白木屋に久しぶりに行ったら日本人密度がものすごく高かった。

 

部屋でゴロゴロしていたら、再び求愛された。腫れあがっている。アリめっ・・・。

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

BH

マスカ



ってなってるぞ。  今、国外なの?
by BH (2007-08-13 13:37) 


た  し に

そう読めます。
by (2007-08-13 14:29) 

すっげ~量の食料だけど食べきれる??
ROSAさん、食細そうだけど。
by (2007-08-13 20:58) 

れのさん暑くてたれちゃったんですね。かわいそうに。
ケーキたべたい。ついでにROSAさんも。
by (2007-08-13 23:16) 

えのみ

カラフルな水筒が可愛いですね。
きっとハワイだからお値段もお手頃なのかな。
がさばるけどお土産に良いかも…(^_^;)
by えのみ (2007-08-13 23:19) 

ROSA

B-Hさん
 確かになってますねえ。
 もちろん国内ですけど面倒なのでそのままにしておきます。

STEALTHさん
 間違いなくそうなっています。

魔女さん
 食べ切れなかったですよ。
 ずばり 食細いですいし。
 頑張ったけど、飲んじゃったし食べられませんでした。

カイトさん
 れのちゃん元気かな。としまえんに行けないからたれちゃったんだろう。
 ケーキ食べたいですねえ。
 私は干物になってますがいいですか?

えのみちゃん
 水筒、機能はどうか分からないけど、全て一つ一つ見たかったです。

HALさん
 ナイスありがとうございます。
by ROSA (2007-08-14 19:42) 

ゆうちょ

久しぶりのコメします。
チーズケーキのお店はまだ行っていない。いつも混んでるし。
でも美味しそうだよねチーズケーキ。次回は食べたいなぁ。
by ゆうちょ (2007-08-17 17:34) 

beer

ハワイいきて〜よ〜〜〜
by beer (2007-08-17 20:57) 

ROSA

ゆうちょ
 ハワイ行ってくれる人がいないの。
 Aやんも先生も高いって言うの。
 
 チーズケーキのお店、普通だよ。
 去年チーズケーキ食べたけど・・・
 普通だったよー。
 
 Aやんは年末タイだって。逆に誘われちゃったさ。

beer君
 一緒に行く?
by ROSA (2007-08-20 20:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・たれてねぇよ
by れの (2007-08-21 10:59) 

ROSA

「た」じゃねぇよ。
by ROSA (2007-08-21 17:47) 

Baldhead1010

カカもたれてない^^;
by Baldhead1010 (2007-08-21 18:00) 

ROSA

そうですか・・・うらやましい限りです Baldさんの日頃の努力の成果?
by ROSA (2007-08-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。