SSブログ

BBQ [4.日記]

三日酔いでした。
二日酔いの時は自分のオナカの肉が胃を押してしまうので
仰向けに眠れませんでした・・・。情けない。

真昼間から5時間くらい悪夢に魘されながら寝て、何とか 生き人 に戻った。

もちろんお母様から説教である。

朝、BBQ&キャンプ会場の駐車場からマミーにメール。
「二日酔いで死んでいるから寝てから帰る」

すると思った通りの返信が。びっくりしてがばっと起きたらそのまま吐いた・・・

「あほやなあ 酒飲みは (続きは忘れた)」

そして、生き人に戻ってマミーの隣に座った瞬間

「朝よりは血の気があるわ。

 あほか、何度やれば気が済むんや。

 あんたはもともと弱いくせに、人に合わせて飲むな。」

「ポカリも飲めなくて・・・」

「アホだわ」

アホ連呼である。

何とか夕食は食べられたものの、酒豪だらけの人の中で負けずに飲んだ私がバカである。
間違いない。

  


BBQで半年ぶりに会ったらまんに言われた。
「痩せたね。首の辺りの肉がない」と。

「旅行前から約一ヶ月ロクに食べてなかったから・・・」

らまんだけではない。先週も、打ち合わせに出ていたら他部署の課長に呼ばれた。

「(小声で)ろさろさ」

「はい?」

「お前、痩せたよな・・・」

「はあ、食べなかったので」

今週健康診断で握力測るのに、力がなくなっていそうで怖いです。


ちなみにBBQでは、らまんと先に現地に向かったはずなのに6kmくらいドライブをして
かなり後から出発した元ボスたちの車の後ろにつきました。ナビあるんだが・・・。

そして、酒、肉、酒、肉と食していて、椅子が足りなったので椅子に丁度いい石に
座ろうと思った石に座り損ね後ろにひっくり返ってオネエサンがフキンで私を掃除してくれました。

そして、チキン係長とバトミントンした為筋肉痛。しかも、私はジョリッパ。
楽しかったが大変だった。

らまんには、石垣島のお土産セットをもらったのだが、体力がなくて開けてない。
おもしろいものがあったはずなのだが・・・。

 

南国旅行記を書きたいのに、余裕がなくて書けてないし。


とりあえず、私が無事家についたかとても心配してくれたオネエサンへのメールの返信も
遅れてしまったが、BBQは楽しかった。


今日、カメラに収まった楽しげな自分の写真を今日見て、ガックリである。
後からやってくる三日酔いも知らずに楽しげな私が沢山いた。

お酒、その内やめないとなー。

と、言ってもどうなることか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤髪から黒髪に戻り中↑          ↑ブログ削除するかもだって。

←めちゃくちゃ楽しそう。

左のバックはラマン 右上にも同僚がいる。 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

れの

れのの部屋 |д・) ・・・たっ楽しそう。
by れの (2007-06-04 21:14) 

BBQとか全然最近やってない…軽く10年以上!(切ない)
…今度は混ぜてください
by (2007-06-04 22:27) 

たのしそだ・・・♪
by (2007-06-04 22:54) 

ぬぉーー
ROSAさんだ。お金持ち顔ですね。
加工なしで写真ください
by (2007-06-05 21:45) 

ROSA

れのちゃん
 いっちゃってましたね・・・

AnneMarieちゃん
 うん。ビジンが来たら皆喜ぶ♡
 元上司が召集してくれるので続いているのです。

たろうしゃん
 うん・・・その日は楽しかった。

カイトさん
 お金はない。
 写真・・・

 むり。

xml_xslさん ナイスありがとうございます。
by ROSA (2007-06-06 20:34) 

beer

楽しそうでいいね。
3日酔いは過去に2回しか体験した事ないよ。
by beer (2007-06-06 21:50) 

ROSA

うーん。三日酔いは何回かなあ・・・
二日酔いは何度もあるけど。
by ROSA (2007-06-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンゴ英語必須の旅2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。