SSブログ

英語必須の旅2 [1.異国♡]

続き。

利きビールをしていたのが日本時間でAM5:30頃。

ここの、お店が開くまでブラブラしたとはいえ、いい加減私もすごい人だなと。

前も行った↓ここね。

一応飲み比べてこれにしたんだけど。

マーツェン。ティスティングで十分酔っていた。

そしてCHOPSTICK?とオネエサンに聞かれ、要らないけどもらってしまった・・・

いけないいけない。要らない時は断らないと。

ピーカンの空を見ながら、イカ食べた。

Did you one more?と聞かれ、つい誘惑に乗りそうになったけど

前回それで酔っ払ったので今回はやめておいた。

 

トロリーに乗りホテルまで。

車も楽しそう。

アラモアナも歓迎している 笑

ピカピカの太陽。

それが、次の日の朝、雨が・・・

でも、でかける時は止んでいたのでとりあえずウィンドウショッピングにでかける。

水溜りがあるし、ちょっと雲が多いけど、大丈夫だなとたかを括っていたら

何だかヤバイゾヤバイゾ。

ドッカーン・・・。

バケツをひっくり返したような雨。

シャワーを通り越していた。

トロリーの運転手のお姉さんは、

「ごぉめんなさいねえ~~~♪」

「ごおおめんなさいねぇぇえええ♪」

とマイクで何度も何度も言いながら運転してくれたが、乗客は濡れていた。

カッポーは熱が冷めてよかったと思うが、老夫婦はかわいそうだったな。

あまりの激しい雨で、歩行者もびしょぬれ。

交差点で、自転車に乗っていた刺青の半裸びしょぬれのお兄さんと目が合ったんだけど

お互いニヤリ。通じ合った。

と思う。

チャンチャン。

 

今回は仕事を手伝ってくれた子たちに。三匹。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

いいなぁ。私もビール飲めるようになりたい。
一人で海外って刺激的で最高に楽しいよね☆
私も一人海外、大好き。
by (2007-06-04 22:30) 

ビール飲むには最高の空と海だね♪
たとえ雨が降ろうとも・・・
今こうして家で飲んでるよか、よっぽどいいや(^^)
by (2007-06-04 22:56) 

わたしよりも いいかげん?
by (2007-06-05 21:43) 

ROSA

れのちゃん ナイスありがとう。

AnneMarieちゃん
 だよね。
 でも私は語学で苦しい。
 ビールはね、ほどほどがいいよ。

たろうしゃん
 確かに。
 家で飲んでいるより楽しい。
 でもビアガーデン楽しそうだったじゃないですかー

STEALTHさん ナイスありがとうございます。
xml_xslさん ナイスありがとうございます。

カイトさん
 いえ。
 決して。
 そんな事は。

 っていうかどこで?そんな風に?

nyanさん ナイスありがとうございます。


訪問まったくできないのに皆様コメントありがとうございます。
記事だけはあげていきます。
by ROSA (2007-06-06 20:37) 

xml_xsl

ROSA さん、こんばんわ、(^ ^)
夢のような、すばらしい!、…*、青空、白き雲、のヨットハーバー。
憧れます。
あぁ~*、、Hello Kitty、かわいいなぁ (*^.^*)。
by xml_xsl (2007-06-06 20:56) 

beer

元気になったんだ!良かったね。
浮かれてますね。文章がw
いいね。なんか。続き待ってまーす。
by beer (2007-06-06 21:54) 

koza

青空がすてきだ〜。
by koza (2007-06-07 01:14) 

ROSA

xml_xslさん
 こんばんは。
 キティラーですか?
 私は違うんですが続々と集まって・・・くる。

beer君
 うん。おかげさまで2年前よりは全然よくなったよ。
 ありがとね。
 浮かれてる・・・・かな?
 今日は久々連想ゲームで泣いたけど。

こざきさん
 まだまだピーカンではなかったですけどね。
 お久しぶりです。訪問できずすみません。
by ROSA (2007-06-07 20:46) 

そういえばグァムで「chopstick」ってでてこなくて
身振り手振りで「おはし」と言いました(T_T)
by (2007-06-09 00:20) 

ROSA

魔女さん
 ハシが出てくるからすごいですよね。
 っていうか日本人より外国の方の方が使い方上手。
 箸の使い方がキレイな人にほれます。
by ROSA (2007-06-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ英語必須の旅3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。