SSブログ

サンゴ [4.日記]

先回の続き。パンツを裏表逆にはいていたとマミーに報告したら

即座に私のせいだと言う・・・悪意か?

でも          いつも洗濯ありがとうございます。 

そして、この件はリアルタイムで、ブログ放置中のらまんにも もちろん報告である。

別件(メイン)も合わせて報告したのだが、パンツが衝撃的すぎてパンツ返事ばかり来た。

ま、いつもの事なので気にしていなかったが、肝心の用件が伝わらない所であった。

 

そして、次の日、らまんから自首が。

「昨日裏返しには履いてなかったけど、サイズシールがついてたこと、風呂入るときに気付いた」と。

二人ともアホである。同じパンツである。

サイズシールは目立たないのがついていたはずだから許そう。

 

で、今日はらまんたちとBBQで飲んだくれ。行ってまいります。

らまんの好きな珊瑚の写真をUP。竜宮城だった・・・

 

サンゴ

ちなみに、正確な避妊ができていなかった同系列の会社のオネエサンが4人目の子供を
今日の14時に出産しました。

これも産後。

おとこおとこおとこおんな。少子化撲滅バンザイ。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

綺麗なサンゴですね。いいな南野陽子、じゃなくて南の島。
ちなみに正確な避妊、得意です。たぶん(爆)
by (2007-06-02 10:31) 

ゆうちょ

綺麗だねぇ~。う・ら・や・ま・し・い!!
海の中はどんな感じなの?
私は顔つけるのもイヤだからちょっと憧れちゃう。
ROSAさんかっこいい、惚れちゃうかも?!
by ゆうちょ (2007-06-02 21:08) 

えのみ

ウチの会社でも3人の子持ち…っていうヒトがいます。
少子化問題なんて関係ないような気になってきますよね。
by えのみ (2007-06-03 00:32) 

ラ万さーん
by (2007-06-03 21:30) 

少子化撲滅バンザイ!!私も貢献しなきゃw
by (2007-06-04 15:36) 

beer

BBQいいね。肉食いたい。
by beer (2007-06-06 21:46) 

ちびころ

正確な避妊って(笑
しかし、4人ってすごいね。
by ちびころ (2007-06-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大したことない話BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。