SSブログ

大したことない話 [1.異国♡]

時差ボケ起こして夜(深夜ではない)起きた次の日、
ウィンドウショッピングした。
お昼、何も食べたくなくて(食べたくないメンタルの時期みたいで)
仕方なく頼んだ。
でかすぎ。
プルプルふるえたよ。
ティスティングもさせてもらったのだが、濃くて・・・
ごめんなさい。半分破棄・・・

でも私の好きなコヨーテアグリの女優さん見たし。
ビクトリアのモデルは豊胸手術しててもきれいでかわいくて目が話せないがこの子も
大好きだ~。レズ役やってたなー。

今日、トイレに行く度に思い出した事があった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「パンツ・・・裏表 逆」
 
 
そして、前も逆だった時、違う場所のオネエサンにメールした。
 
ら、
 
私も今日逆。
 
と言われた事も。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのの友人はちゃんとパンツ穿いていたのに
              兄貴と兄貴の友達と家飲みして 泥酔して・・・

              朝起きたら パンツが裏返しだった。

              すごく悩んでいた20歳の夏。
by れの (2007-05-29 01:25) 

えのみ

ジェラードでかすぎ!全部食べたらお腹壊しそうですよ。
残して正解です!
パンツ慌てて履いちゃったの…?( ;´Д`)
by えのみ (2007-05-29 02:01) 

>食べたくないメンタルの時期
ボクの食欲をわけてあげたいよ・・・(┯_┯)
by (2007-05-29 07:21) 

ちびころ

パンツ逆って・・・。
巷でそんなに頻繁に起こることなんだろうか。
ちなみに私は、足を通す穴を間違ったことならあるけど。
by ちびころ (2007-05-29 21:08) 

貧乏旅行のわりには、時差ボケできるくらい遠くに行ったのね。
パンツ逆か・・・最近した記憶はないな(笑)
by (2007-05-29 22:16) 

表の部分くれ。
by (2007-05-29 23:00) 

U3

男はそういう経験がないなぁ。
by U3 (2007-05-31 20:23) 

私もたまに間違って逆に穿いてる時もあります。
後ろと前と逆のことも…(あ、これは間違い易いパンツの場合だけねw)
…特に寝ぼけてる時はやりがち。
自分がうっかり裏表逆だった時
ダーリンを見たら、ダーリンもだった…(似た者同士だってことか)
でもダーリンは全く気付いてなかった(爆)
by (2007-05-31 23:19) 

beer

おいらも食欲あり。
たろうさんと一緒!!
by beer (2007-06-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語必須の旅サンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。