SSブログ

春だからといって [4.日記]

逃げていちゃいかんのですよ。

春は皆何となく心もおかしくなったりもするけど頑張らないといけないのね~。適度に。

BLUE LABELの春カタログも届いたりしたしさ。


会社にて。
去年 脛スキー出張をした時に後ろから声を出してくれたお姉さんに
書類を渡そうとしたの。

出た言葉は、

「これ

 お尋ねものです」

あい?口をついて出てしまったのです。

すかさず姉さんは、

「預かりものやろ」

楽しい人たちだね。皆。


今日はとても暖かかったし、昨日、耳鼻科で結果もでたし。

だから思い切って外に出て花粉にまみれてみました。


昔から花粉症であったのだろうけど検査していなかったので
バッチリ、視覚で認識できました。

やっぱりねって感じ。

梅
梅
うめ~
うめっ 白い梅
たんぽぽ
ふきのとう
蜂♪
小さな花
去年も写真撮った小さな花。今年もきちんと咲いていました。
小さな花
小さな庭に咲いていた
沈丁花

つくしも見つけました。
撮影したのですが、ぼけていました。

マスクしてサングラスしたオカア様と歩きました。
かなり怪しい格好で、近所の犬が、喜びの尻尾を振るのをやめました。
声だけ聞こえていた時はフリフリしていたみたいですけど。

ちなみに三つ犬が揃いました。本当はもう一匹いたのですが、人にもらわれました。



花粉症、というかクスリを飲むならアルコールやめないといけないですねえ。
きれいなワインでした。

ゴット ドーロ
ゴット ドーロ

今回のPINKDOGと一緒にtoteももらいました。
英語の勉強になります。(お金かかるけど・・・)

そして、STEALTHさんに朗報です。

皆様、新作の下着をつけていらっしゃいます。
大きな壁紙はこちらからダウンロードできます。

ここのDownloads。

ぜひ、壁紙にしてください。私もそのうちスキンにします。
うちの職場の例のC係長は(年下( ノД`)シクシク…)ここのカタログを見ると
え    ろ    本と見間違えます。


ここで一句。

スーパーモデル 毎日見れば 痩せるだろう

字あまりですねえ。



「スパモデル 毎日見れば 痩せるよね?」


nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

朗報、ありがとうございます。
だから一番のり!ってわけじゃないんですけどね。
でも、この下着、イケます。
買っちゃって誰かにプレゼントしなきゃ。
by (2007-03-04 21:35) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いい句だ。
by れの (2007-03-04 22:27) 

脛スキーの記事覚えてるよ(笑)

ブタクサって項目が妙に気になります。
by (2007-03-04 22:41) 

えのみ

ROSAさんはブタクサは数値が低いですね。
私はイネ以外はダメなのです。
お花の写真はホッとします。(^^♪
by えのみ (2007-03-05 02:03) 

HAL

真ん中の水色♪
by HAL (2007-03-05 03:24) 

へ~!そんなふうにグラフで出るんだ~!(゚▽゚*)
壁紙・・・いただき!(^^)v
by (2007-03-05 07:28) 

ROSA

STEALTHさん
 誰に?
 え?まだ娘さんには早いし。

れのちゃん
 見るだけで脳はいい刺激を与えられるとおもうよ。

魔女さん
 ブタクサにやられる人も多いですよね。
 脛スキーの跡は今でもクッキリ残ってます。

えのみちゃん
 花は無条件の愛を 笑
 イネ以外はダメ?年中くしゃみじゃないですか。

HALさん
 真ん中の水色?
 私の大好きなアレッサンドラですね。
 この人がした化粧はすぐ売れるという位人気です。
 ちなみに一番右はディカプリオと付き合っていたジゼルというモデルです。

たろうさん
 壁紙で癒されてください。
 上司にあきれられました。
 しかも、動きが遅くなった( ノД`)シクシク…

tomohiroさん ナイスありがとうございます
蒼衣さん ナイスありがとうございます
by ROSA (2007-03-05 21:20) 

U3

ちょっと疲れたのでわたしのブログ更新はしばらくお休みいたします。
事情は最新ブログに記事として書き記しました。
また遊びに伺います。
ではごきげんよう。
by U3 (2007-03-06 00:50) 

Baldhead1010

お花、きれいに撮れてますね^^

いやダニー^^
by Baldhead1010 (2007-03-06 09:51) 

m_kikuchi

初めまして!

お花が綺麗ですね♪
by m_kikuchi (2007-03-06 20:26) 

うちのうめは白だか赤だかわからんいろです。
このしやしんはきれいないろ。
by (2007-03-06 21:41) 

ROSA

nyanさん ナイスありがとう。

U3さん 
 お体お大事にしてくださいね。
 疲れた時は休むに限ります。
 待ってますから。

Baldhead1010さん
 お花、ほめてもらってありがとうです。

 ダニは本当にイヤダニー。

あすなろうさん
 はじめまして。
 ほめて頂き光栄です。
 くしゃみは止まりません。

カイトさん
 カイトさん家にはうめもあるのですか?
 豪華な家ですね。
 お金もありますか?爆
by ROSA (2007-03-06 21:59) 

痩せる!気合でw
ヴィクトリア・シークレット、この間
ダーリンにアメリカで買ってきてもらった!
上下のピンクのルームウェアだけど
寝てると腹だの腰だの出て寒いっす!
by (2007-03-06 22:07) 

offbeat

へぇ~今耳鼻科でこんなことが出来るんだ!?
うちにはアバクロからのカタログがたまに。。もう何年も買ってないのに^^;)
最近はお花が賑やかで楽しいね~♪(^0^)
by offbeat (2007-03-07 00:48) 

みかまん

昨日私も,ヴィクトリアシークレットでfreeのパンツもらってきました^^
お花が可愛い!!花粉症はキツイけど(アメリカではマスクして外に出られないの)、春はいいね♪
by みかまん (2007-03-07 03:00) 

お散歩爺

スギ、ダニ、ハウスダスト・・・お部屋の大掃除と、布団干しで大分改善できるでしょう。爺医院院長。 小さな花には愛の手を・・ですね。
by お散歩爺 (2007-03-09 09:50) 

ROSA

AnneMarie
私も、実はむちむちと・・・
 でも寝巻きは大きいので大丈夫。
 あ、スエットは家じゃなく外で着ているので気チガイみたいだよ 笑
 黄色とかピンクとか。

snappyさん
 何か、最近は採血でできるみたいです。
 アバクロは、直接お店で・・・ネットもできるんですね。
 お花も御鼻もにぎやかですヽ('▽'*)/

みかまんさん
 えっ。そっちだとパンツがもらえるのですか・・・
 いいな。

 マスクは防犯の為?
 鼻かみまくりですねえ。

度爺さんさん
 布団を干すと花粉がつくみたいです。
 でももともとアレルギーなので何に一番反応しているか分かりません・・・
 でも、タレーーーーーーーーーーーーっと鼻垂らしながら仕事です。
by ROSA (2007-03-09 21:37) 

ROSA

↑あ、旅爺さんさん だった。
by ROSA (2007-04-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん?春?来た? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。