SSブログ

春?来た? [4.日記]

水仙
庭に咲いていた

気象は何だか狂ってるけれど。


花粉症のマスクをすると必ず数分後にくしゃみが出る。

もしかして、花粉が塗ってあるのだろうか?

それかハウスダストに負けてるわたくしの事だから、マスクの粉にやられている?

ローションテシューは山積みだし。(背の高さより高い)

先日耳鼻科にて、今まで容疑がかかっていた私の花粉症疑惑を

決定付ける検査結果を報告したら、同僚からどんぶらこと

お祝いの品が届きました。

メモをめくると(それでも飴は落ちない、貼り付けてある)

私お得意のポケットテシュー 鼻だけセレブ

ボックステシューはエリ○ールだけど。

アルコールはねえ、花粉症によくないらしいよ。

白ワイン 白ワイン チープ赤ワイン ちょい安赤ワイン

毎度毎度バカの一つ覚えで飲んだワインを写真にて記録に残している。

ものっすごい安いワインなんだけどね。

一桁違う値段と間違わないように注意して買っている。

忘れちゃうからねえ・・・。でも結局、酒屋で味を思い出すことは少なく

あ、しまった と思う事も多い。


再び500円貯金しようと100円出して買ってきました。

というか100円ショップに行ったら、貯金箱を見つけ購入してしまった。

お金を溜める為に貯金箱を買う。100円と言えども矛盾している。

気合を入れる為に、JJモデルがCMしてるパンフも並べてみた。

 

おかあサマに貯金箱を差し出して、「恵んで」と言ったら

二枚くれました。寄付ありがとうございます。

↑感謝されちゃったよ。ぼけている写真ではなくこういう印刷。


そして、お金続きで、引き落としができないのでゼロバンクにて

お金を入金してきました。

そのついでに、コンビニをウロウロし、購入してしまいましたよ。

きなこもちに引き続き、消費者を誘惑すべくものが続々と出てきます。

色々出てくるねえ

三色団子版も買いました。10個いり100円。

コンビニには近づかないようにしないといけない。後、ビクトリアにも・・・インタビューの動画が美しすぎる。動画が欲しい・・・。


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

HAL

200.000円たまったらごちそうしてね!!(^_^)/
by HAL (2007-03-11 21:07) 

ROSA

いや~~~ 笑 ( ノД`)シクシク…
by ROSA (2007-03-11 21:09) 

抹茶チョコか・・・。うまかった?

コンビニは危険だね。
どれみてもおいしそうに見える(@_@)
by (2007-03-11 22:18) 

抹茶チョコ、ダーリンに箱買いさせたよw
私も花粉症!
ノドが痒くて倒れそう!
というか土曜にまた病院行ったら胃カメラ決定したよ!!
えーん、ショッキング!!
by (2007-03-11 22:31) 

U3

随分色っぽいスキン画像ですね。
記事よりもそっちが気になっちゃいました。
やはり「○○○なオヤジ」です。
ごめんなさい。
by U3 (2007-03-11 22:33) 

aranjues

 アルコールが花粉症に悪いなんてこと決して有りませんから。どうぞ安心して飲んでください。(なお、根拠は全くありませんが、、(^_^;))
by aranjues (2007-03-11 22:44) 

ちびころりん

たまった20万円で、またビクトリア・クリックしちゃったりして・・・。

あ、帰ってきたよ、東京から。
めちゃくちゃ疲れた。
by ちびころりん (2007-03-11 23:02) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・抹茶チョコ美味しい?
by れの (2007-03-11 23:47) 

鼻セレブって箱だと、1000円以上するんだよね!?
もったいなくて使えない・・・(┯_┯)
ボクの500円貯金箱は満タンで10万円(^^)
たまったら寿司と焼肉のハシゴなのだ(^^)v
by (2007-03-12 07:54) 

ROSA

魔女さん
 おいしかったです。
 はなより団子(三色版)もおいしかったです。
 コンビニマジックにいつもかかります・・・

AnneMarieちゃん
 箱買い!きなこチョコ箱買いはいました。
 抹茶は、吹き出物大量発生のため、箱買いはあきらめました・・・
 胃カメラ・・・・
 ツケか?その分ちゃんと休むんだよ。

U3さん
 色っぽいですか?
 先回壁紙GET用にURLもリンクしときました。
 そのうちまた変えます。
 きれいなオネエサンは大好きです。
 男の人はエロイらしい。

aranjuesさん
 はじめまして。
 ほんとですか?!
 ちなみに、主婦じゃないのに年中主婦湿疹、アレルギー、蕁麻疹な
 私はアルコール飲むべきじゃないと思うんです・・・
 がっ、飲んでます。

ちびころりん
 お帰り。
 疲労だけ?楽しくなかった?たまった20万で、ぼんぼわーじゅ。

れのちゃん
 おいしいよ。食べてみるべし。

たろうしゃん
 鼻セレブ、3つパックで600円くらいです。
 美の為には、鼻の下がカピカピはいけません。
 ってマスクしてるんだけど・・・職場で思い切り鼻かむけど・・・

 5万と10万と20万とかなり迷って、ここは女は度胸だ!と
 20万版にしました。キティがすきな訳じゃないのに。
 でも隣の子と偶然お揃いでした。
 寿司と焼肉・・・・ヽ('▽'*)/呼んでくださ~い。
 あまり食べないので安いです。

onigulumiさん いつもナイスありがとうございます。
STEALTHさん ナイスありがとうございます。
蒼衣さん いつもナイスありがとうございます。
by ROSA (2007-03-12 21:19) 

えのみ

アルコール類がダメなら花粉症治らなくても良いよ。(^^♪
ビール飲めないくらいなら花粉我慢します。
by えのみ (2007-03-12 21:55) 

nyan

花粉が塗ってあるのだろうか。アハハハ~~w

ニュースキン、インパクトあるね。
by nyan (2007-03-13 01:23) 

すんごいスキン!! 
by (2007-03-13 21:58) 

Bijoux

花粉症。。。お鼻セレブで頑張ってくだされ。
緑ぃーのが欲しいかも。
その隣の水色ーも気になる。
しかし、その前にネットでポチっと買った子達をちゃんと
使わんといかんなぁ。。。(タンスの肥やし。笑)
by Bijoux (2007-03-13 22:20) 

ROSA

えのみちゃん
 ですよね!!ですよね。
 でもティシュー代もバカにならない。

nyanさん
 塗ってある。うん。

 オネエサンたちのことですか?これは壁紙です。GETしました。

カイトさん
 前記事で拾った壁紙ね。

Bijouxさん
 沢山ナイスありがとう。
 鼻セレブでかみまくっている。
 緑とか水色ってのは姉さんたちの下着のことですかい?
 今から物色しに行ってまいります。
by ROSA (2007-03-18 15:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・食べた。
              れのは、ふんわりいちごの方が好き。
by れの (2007-03-22 00:53) 

ROSA

最近お菓子ばっかりで。れのちゃんは運動やめた?
by ROSA (2007-03-31 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春だからといって多忙ぢゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。