SSブログ

ん? [2.空]

花粉症?
とうとう本格化?まいいか。
鼻だけセレブティシューだし。
でも毎日午後から頭痛がするのは勘弁だな。

花粉症のせいか咽が痒いのでスパークリング。
先週はこれ。
ロゼ
BRUT DARGENT
泡は一気に消えました

今週はこれの白。

久しぶり(4~5年ぶり)に会った会社の関係の方にTOKYOのお土産を
もらいつつコメントももらった。

「ROSAさん、ガリガリになってましたけど、声は元気そうでよかったです」と。
ありがとうごじゃいます。
私もそのコメントくれた人の支えになりますからなんでも言ってくだしゃい。

 

わたし、お金はないけど、モノより思い出ってね。
これから色々チャレンジしていきますよー。

 


 

アメリカ通販でクリックしたらバックオーダーすぎて、

向こうから「すみませんキャンセル」されたりね。

自ら英語漬けになろうと心がけたり 笑

そうそう、こんなお姉さんが沢山出ているサイトね。
STEALTHさんが好きそうな。

最高です。
STEALTHさんが壁紙にしたアレッサンドラはやっぱり人気で、この人が
メイクした化粧品は必ずHITするという。

きれいなお姉さんは大好きです。

一ヶ月ぶりに




定例がありました。
同じ仕事のGrpのメンバーと。

隣ののだめちゃんとその隣のトレンチことハレンチ他 2名と飲み会。
やっぱり私は殿方がまだまだ恐ろしいと感じた一日であったのだけど
と~っても楽しかった。

これは隣の席ののだめちゃんの為に私がせっせと
プチプチと枝豆を出している所。(酔っていたのであろう)
のだめ風隣の子@撮影。何か・・・・ぶれてるし。

枝豆

その後私が上手に枝豆を撮影してみたづら。
自分で言うなってね。うふ。

枝豆

ありがとうよ、若者たちよ 笑 ヽ('▽'*)/
私も色々若いけどさ。

その次の日に、スタッドレスからノーマルタイヤへギコギコと交換しました。
4年ぶりに会った人が言った通り、少しだけ痩せたので力がありません。
重いタイヤが苦しくてお父様に手伝ってもらいました。
お腹を二度程切っているお父様なのでかなり心配だけど、

力のない私はとても助かりました。二台分交換したのでねえ。

一応、油圧ジョッキと電動レンチも買っちゃってるんだけどちょっとね非力で。情けない。
田舎は車がないと生きていけないから。
水着はなくても生きていけるのに、買ってしまっただよ。

自分で生きていく為に、たまに頑張ってみたりする。

毎年毎年、本格的に花粉症?かも?と思ったりするけど

花粉症じゃないフリして人前で鼻をかみながら生きるよ。


鼻をぐじゅぐじゅさせながら仕事をしていた金曜日の午前中、

見たことがある人がうちの会社のカウンターに居た。

「見たことあるけど同級生か?
 でも違う気がする。
 誰だろう?
 でも人違いかもしれない」

と、周りの人に話しかけながらも聞いてみたけれど誰も知らないという。

ぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ていたら

「ROSAさん」と手招きされた。

え?やっぱり私知っている人だったよと、その人の所に出向いた。
案の定以前お付き合いのあった会社関係の人だった。

何か髪型が変わっていたし痩せて別人になっていたから分からなかった。

顔が丸くなっていたというか、顔つきが優しくなっていた。

私より8つ上。同級生ではなかった 笑

相変わらずキレイで~、などと営業トークを言う人であったけど懐かしかった。
しかし、会社関係の人を、同級生?などと抜かすこの私の頭、何とかならないだろうか?


思わず、本屋の袋に入っていた、速聴 の宣伝を真剣に見てしまったよ。

でも、それよりなによりとりあえず、風化したり埋もれたりしちゃう

世界遺産を見て周りたくて仕方なくなってきたよ。

テレビ見る度にそこに行きたくなる単純な人でありました。


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 17

ROSA

何か、おもしろいネタもオチもない記事だったなあ・・・
まいいか。ちょっと酔ってるし。多忙だし。
by ROSA (2007-02-25 21:01) 

エスカルゴも最初に中身だけ出してたべていそうですね(笑)
by (2007-02-25 21:05) 

寿司がたべたくなった。
by (2007-02-25 21:06) 

枝豆は醤油+ラー油につけてたべるとうんまいらしい。TVでやってたよ
by (2007-02-25 21:07) 

nyan

私もとうとう、紛がやってきたよ~粉が~。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by nyan (2007-02-26 00:33) 

えのみ

へそピアスしてる!(。-∀-) ニヒ♪
by えのみ (2007-02-26 00:35) 

HAL

いいなー
モッコリだ!
by HAL (2007-02-26 00:46) 

ガリガリなの?かわってあげたい・・・。
by (2007-02-26 08:39) 

ROSA

カイトさん
 エスカルゴなんて高級なモノは食べません。
 すしはスシトレインで。
 枝豆、試しておいしかったら教えてください。
 塩分が沢山取れそうじゃないですか?その食べ方。

nyanさん
 粉・・・今日医者に行こうかと思います。毎日頭痛になってるし。

えのみちゃん
 うちのダンサーもへそPしています。
 私もしたいですが、おかあさまに「歳考えろ」と言われた。

HALさん
 え?どこがもっこり?

魔女さん
 いえ。全然ガリガリぢゃあ、ないです。
by ROSA (2007-02-26 09:03) 

ありがとうございます。
好きそう、じゃなくて完全に好き。
by (2007-02-26 11:30) 

ちょっとROSAしゃん!いっしょに乾杯してよ!
by (2007-02-27 23:18) 

Baldhead1010

オチがない???

鼻水がオチてたじゃないか・・・。
by Baldhead1010 (2007-02-28 08:08) 

U3

うちにもシャンパンあるんだけれど未だ飲んでいない。
一緒に飲む?
by U3 (2007-02-28 21:02) 

お散歩爺

花粉症に頭痛と鼻水!・・スパークリングで頑張れ!。
二枚目のピンクのお嬢さんに「それ以上下げないで~」と言っといて~!
痩せすぎガリガリ~・・沢山食べてポッチャリ美人になってね。
by お散歩爺 (2007-03-01 09:51) 

名前変えて戻って来たよぉ!
美味しそうなモノ、飲んでるねぇ~!
一緒に飲みたいなぁ☆
by (2007-03-02 22:20) 

みかまん

ピノノワールは繊細なのよね。何だかROSAちゃんもそんな感じがするの。花粉症、私もひどくて!!つらいよね^^;
by みかまん (2007-03-03 16:27) 

mina

お久しぶりです☆
おいしそうですねぇ…豆も酒も…。
by mina (2007-03-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の業務春だからといって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。