SSブログ

本日の業務 [4.日記]

本日は往復200km程運転して出張してまいりました。

到着した時に、厠にて、化粧直しをする前に、お小水を・・・

と思い、便座に座った。

 

 

蓋だった。

入った時に、蓋がしまっているのを見たはずだったのに

運転疲れと眠気とボケで見たことさえ忘れていたヨーダ。

ピンク色で、

なんと

緩いカーブを描いているいる蓋。

FITしてしまったじゃないの・・・

ああ、やだやだ。

お尻が便座周りの用意しかしていなかったよ。

恥ずかしい。こういう抜けた行動が多くてイヤになるよ。

トイレと言えば、隣の席の通称のだめちゃん。

腰が悪くてコルセットを病院から与えられてきた。

どうも、コルセットをしている場所が悪かったらしく、ここに当てると

いいよと助言してみたら

「トイレで出直してくる」と。

選んでいるのか、発言する言葉が楽しい。

あまりに腰が痛かった日には、朝から鼻歌である。

何を歌っているの?と聞いたら

作詞作曲○○子。と。

でも二度と歌えませんですって。楽しい子である。

 

その子との身長差は以前にネタにしたと思うのだけど

お手合わせ願ってみました。

手合わせ

姑息な手を使われ、なかなか長さをきちんと測れなかったのだけど

ネタにするからと写真を撮らせてもらいました。

「ROSAしゃん 関節が一つ多いんじゃないの?!」と言われました。

そうかもしれない・・・

今日は遠くを見て運転しないといけないので、ディファインコンタクトを

着用しました。

なんと、色がにじみ出ていました。

貴重だと思ったのでそのままホクロ的につけて写真も撮ってみました。

あまりに装飾が楽しくてこんなんになりましたヽ('▽'*)/

はぶあぐれいとぐれいといぶんにんぐ!

 

 

 


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

VIBES

スゴイ!!!
新機能のマジカル何とかをココまで使いこなすとは!!←そこかよ!と先に突っ込んどきます。
私も手がデカイのでいつかお手合わせ頂きたく候ww
by VIBES (2007-02-21 22:32) 

フタはどこにありますか? 探しにいきます。
by (2007-02-21 23:07) 

二重はいいね!三重はだめ(笑)
by (2007-02-21 23:16) 

小さい手は、浮腫んでいませんか?
私の気のせい?・・・。^^;

無理やり、2000ナイス踏み付けてみました。^^;
by (2007-02-22 00:05) 

HAL

便座にしなくてヨカッタ!
by HAL (2007-02-22 03:56) 

にじんじゃまずいんじゃないの・・・?(゚▽゚*)
by (2007-02-22 05:59) 

Baldhead1010

便座の中蓋?あげて座り込み、なんどもおしりが中にはまりそうになったよ^^;
by Baldhead1010 (2007-02-22 11:40) 

えのみ

オシリ冷たかったね。私も経験あるよ…。(^_^;)
ディファインコンタクトやってみたいけど目が悪くないの。
by えのみ (2007-02-22 13:09) 

お散歩爺

お疲れなんだから便座にやっちゃったっていいよ。
水泳向きの手のひらですね、これなら早いでしょう。
目はパッチリと~♪・・・・・・・・色・・・・・黒いね、ハワイ焼けだね。
by お散歩爺 (2007-02-23 15:35) 

shareki

間接がひとつ多いと、いろんな動きができそうっすね (-_-)
by shareki (2007-02-24 15:09) 

beer

よかったね。そのまま一気にしなくてw
隣の子かわいいな。いいな。そんな職場。
by beer (2007-02-24 20:00) 

ROSA

VIBESさん
 そこっ!そこです。
 今回はそこに力を入れました 笑
 婦人用手袋は、水かきが沢山できます。

プロメテウスさん
 蓋は・・・
 女子トイレにあります。
 私、三重じゃないか?

onigulumiさん
 小さい手は、ムチムチしているのです。
 若いから。
 2000!
 知らぬ間に。・・・気長に待っててもらえますか?4ヶ月ほど。
 なかなか訪問できなくてすみません。

HALさん
 一度トライしてみたらよかったかな。
 いや、できないできない、自分の足に伝うよね。

たろうさん
 そう。にじんじゃまずい気がする。
 ジョンソンさんにメールしたらものっすごい丁寧に返信と
 電話が来た。こっちが申し訳ない気がした。

Baldhead1010さん
 じっさまはお尻が小さいのですか?

えのみちゃん
 何度もあるの?
 私は初めてだったよ。

 ディファインとかカラコン、度なしがあります。

旅爺さんさん
 そう、本当にお疲れでした。眠くて眠くて・・・ぼーっとしてたのかも。
 はい。水泳得意です。
 クジラみたいに波しぶきが沢山あがります。
 色黒いですか?
 多分実物を見ると黄緑色です。人よりは白めの肌のようですが青いです。

渋樹さん
 そうそう 笑
 色んなものが持てる。

beer君
 しなくてよかったけど、冷たくてびっくりしたよ。
 隣の子かわいいよ。のだめちゃんみたいだし。
 隣の子が隣の子に来てくれてかなり私も救われてる。ありがたい。

SEALTHさん
 ナイスありがとうございます

nyanさん
 ナイスありがとうございましゅ

蒼衣さん
 ナイスありがとうございます
by ROSA (2007-02-25 10:10) 

手も目もでかいのね(笑)
by (2007-02-26 08:40) 

U3

なんかSF映画に出て来そうですね。
T3に出て来たロボットみたい。
by U3 (2007-02-28 20:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・でふぁいんて、おめめに悪くないの?
by れの (2007-03-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症だろうか?ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。