SSブログ

花粉症だろうか? [4.日記]

もともとアレルギー体質だからなあ。

美容院で鼻水たらしながら座っていた。

ずっと書こう書こうと思いながら忘れていたことがあった。Bijouxさんのブログ見て思い出した。

今年の節分に食堂で「福豆」が配られた。

開封して数えたら20個だった。よって、私は今年数えで20である。

本当はオレンジゼリーみたいだったのに

朝焼け

↑面倒なのでソネフォトから持ってきた。飛びます飛びます。

毎朝朝日を拝めばいい事あるかな。
オレンジゼリーの朝日と、赤い雲。

のだめカンタービレの新刊が出た。
ますます隣の子が重なる。

才能は活かすべきだよな。
私に与えられた才能は?

注意されるでかい声?
虚弱な体?

さあ。何だろう?

あ。あった。持久力のない向上心だ!

元気があれば何でもできる!
エロイ人の部下のメール署名にはいつもこう書いてある。

さあ、頑張るべ。
需要と供給の成り立たない私の経済のバランスを取る為に。


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

朝日にはパワーもらえそうだけど
その前に死んじゃうぞ(-_-;)
朝日を写すときは車をとめてね。

向上心があることはいいことだ。才能だね(^o^)
by (2007-02-18 21:24) 

股股ハートになってる不思議なカメラ。
by (2007-02-18 21:53) 

HAL

ハートだ!!
by HAL (2007-02-18 22:24) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・同じとしだ。
by れの (2007-02-18 22:41) 

うーん。アレルギー体質じゃなくて、エネルギー体質の私。
脂ぎってるわけじゃないよん。
by (2007-02-18 23:57) 

えのみ

花粉症の仲間入りおめでとうございます。(^_^;)
by えのみ (2007-02-19 01:24) 

ボクがもらった福豆は30粒・・・
足りないカラ、数えで30ってことにしといた・・・(・_・;
by (2007-02-19 06:08) 

U3

そうやって模索するのも人生の一時。
by U3 (2007-02-19 11:41) 

hepa

今年の豆は6粒だった。若すぎ。
by hepa (2007-02-19 13:22) 

Baldhead1010

朝日を見たら、大きく深呼吸して、胸の中に吸い込んでください。

これで一日、バッチリです^^
by Baldhead1010 (2007-02-19 13:30) 

ちびころ

このブログも1つの才能だと思うんだけどなー。
絶妙だよ、言葉使いとか。
面白い!
by ちびころ (2007-02-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

わっ本日の業務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。