SSブログ

よ  ね [4.日記]

毎朝オレンジゼリー色の朝陽が登るのを見ながら出社です。

きれいです。カメラを持っていない時に限ってすんばらしい朝陽だったりします。

でもせっかく持っているので撮影しながら運転です。そのうちUPします。

ROSAです。

 

忙しいです。

どれもこれも中途半端になってしまっていたのか

焦っていたのか、肝心の数字をINPUTせずに、資料を送ってしまいました。

自分がイヤになりました。ROSAです。

 

隣のテキ パキ子が言いました。

 

「仕事がすっきりできない。

 おしっこしてきたらそれだけでもすっきりするかな」

 

と。

私は言った。

 

「してくるといいよ。

 

 小さな幸せが 大きな喜びだ」

 

そしたら、それはこれじゃない?とパキ子は歌い始めました。

ヤンマーの歌。

違いました。惜しいです。ROSAです。

その後頭からヤンマーの歌が抜けません。単純です。

ROSAです。

 

ちなみにパキ子の向こう側に座っているチキ○係長は言いました。

「オレ、最近トイレ近い」

ROSA「ハル○ケアだね」

チキン「そうそうシシオドシの」

歳でしょうか。もしかしてチキンは膀胱炎とか。 

寒いからトイレに行くのが面倒です。チキンです。いや、ROSAです。 

 

 

反対側の隣の女の子は”のだめ”みたいでかわいいです。

ちなみに「 ’ 」は 偽のだめが言うには「チョンビー」だそうです。

面白い言葉とか発言をメモってます。○○ゴロクメモと呼んでいます。

ROSAです。

 

 

月曜日、出社して、日曜日のテレビを

ふと思い出して聞いてみました。

「昨日テレビに出てたよね。○○ちゃん」

「え?」

「サザ○さんに出てた事ない?

 

 よねさん。」

 

 

すかさず

「ふねさん!」

 

小さなミスでした。

今日もよねさんは、丁寧にお辞儀をして「お先に失礼します。」

「お先に失礼します」と言いながら帰って行きました。

 

ローサです。ローマ字書きです。では。

 


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

beer

ローマ字読めません....
by beer (2007-02-08 23:27) 

nyan

小さな喜び?悦び?
by nyan (2007-02-09 02:31) 

おっと。nice!がイクイク!(1919)になりました。
ちょっと嬉しい。
小さな悦びね。
by (2007-02-09 09:24) 

ROSAしゃん、運転しながらカメラはあぶねーだよ(-_-;
ボクも時々するけど・・・。
by (2007-02-09 09:47) 

鼻水がとまりません 助けてください かいとです
by (2007-02-09 22:13) 

お散歩爺

我慢してすっきりした時は、小さな喜びですね。

影の声 (そろそろオムツ送ってやらなくてはいけないかな?)
by お散歩爺 (2007-02-10 10:54) 

ROSA

beer君 うそん

nyanさん 喜びです!わお

STEALTHさん 小さな悦びおめでとうございます 笑 

たろうしゃん 危ないだよ、本当に。

カイトさん 鼻水が出た分 痩せるのかな。風邪ですか?大丈夫です?

HALさん ナイスありがとうございます。

旅爺さんさん そう。オムツ切れそうなので送ってあげてください。
        サイズは不変か聞いてくださいね。
        最近寒いからトイレ行くのが億劫で。
by ROSA (2007-02-10 15:26) 

意外と元気にやってるじゃない(笑)

どこかに顔出さないと心配になるよ。
ソネブロのせいだったのね。
確かに重いよね。
by (2007-02-10 17:02) 

えのみ

ROSAさんって早起きなんですね。
私は新聞屋さんが来る頃に寝たりしています。
私のコメントのレスで書きましたが…
この間テレビ『はなまるマーケット』で
<あったかハンドマッサージ>を放送していました。
ここをご覧ください。↓
http://www.tbs.co.j p/hanamaru/tokumaru/ t070201.html
記事の下の方にやり方が載っています。
血流を良くすると全身が温まりますのでお試しくださいね。
by えのみ (2007-02-11 02:24) 

mina

お久しぶりです☆
チョンビー面白いですねw
by mina (2007-02-11 03:10) 

ROSA

魔女さん
 今は何とか元気です。先週はどっぷり落ちてました。
 忙しいのと心に余裕がないのとで・・・
 ソネブロのせいというより私のせい 笑

えのみちゃん
 え?早起き?
 あ、日の出だから?
 色々ねえ・・・事情が。

minaちゃん
 チョンビー ナイスでしょ?
 「は?」って聞きなおしたもん。
by ROSA (2007-02-11 08:57) 

Baldhead1010

私も近頃おしっこが近い・・・前立腺が大きくなってきたのだろうか・・・。

切れも悪いし・・・。
by Baldhead1010 (2007-02-11 10:58) 

お散歩爺

運転しながら写真パチリ・・・は前にもあったね。そのうちやるよ~!!!
なんていいながら爺もやってます。屁こき魔ROSAさん、大笑いしちゃって
今日は仕事になんね~よ!。
by お散歩爺 (2007-02-11 11:36) 

ROSA

Baldhead1010さん
 そりゃ、やっぱりハル○ケアですね。

旅爺さんさん
 そう、止められない。
 あれ?屁こき魔って言わない?
by ROSA (2007-02-11 13:21) 

U3

小学校以来だよローマ字だなんて(笑)
by U3 (2007-02-11 16:58) 

shareki

最近、トイレ行く暇が無いこと多いですww
運転しながら撮るのは、ごくたまにしますが、上手く撮れないっす。
by shareki (2007-02-11 17:20) 

Bijoux

トイレは休み時間ごとに行ってしまいます。。。
それ以外にも行ってる気がするな。。。
一体何回行ってるんだろぉ。。。(笑)
by Bijoux (2007-02-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい_| ̄|○太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。