SSブログ

忙しい_| ̄|○ [4.日記]

ホワイ?
目がブルブルぶれるのは「焦点を合わせようとしているから 
眼精疲労」と言われた。
 
若い、香水プンプンのコンタクト併設の眼科医に。
ついでにディファインビビットカラーまで購入してしまった。
金曜日、早めに仕事を切り上げ眼科に行こうとしたのに行けなかったから。
ううっ。おかげでエステチケットまで・・・
関係ないかヽ('▽'*)/
私の財布には魔物が住んでいるに違いない。
お金、お金、どこにいる?

 
何だか、忙しいので、マックスとの闘いが週末集中になっている。
そして、言えない・・・
 
毎回「D判定をくらう」   Why?
 
Where do you live?
 
こんな言葉も「D」判定。
なだめたりすかしたりしても、「D
一人でPSP相手に発狂。
母ちゃん、別の部屋で聞いていて、笑いすぎてもらしそうになったそうだ。
おむつはまだ早いよ、頼むよ、おかん、いつまでも元気で、若く。
比較的簡単に「A」がもらえるものは
 
Thank you.
 
何だかねえ。でも、会社でこの発音すると
チキン係長が発音を注意しやがるしてくれる。
 
Yes, I am.
 
こんな言葉も気を抜くと
「D」
マックス・・・本当に聞こえているのか?
 
長文で、分からなくなったから、
最後の方を
 
「ああああああ~」
 
と言ったら
 
「A」
 
だった。おいおい。
 
最近毎週土日の起床時間が遅い。
でも、今日はお寺に豆まきに。おじいさんは山へ芝刈りに。
境内でお餅ついてました。
食べました。
おじさんたちありがとう。志でいいというので、私は5円玉を何枚か置いてきた。
ママが別にお金置いてたので。
そして今日も日が沈む。お腹すいた。
 
 
飴玉。
 
今日はね、ギネスに挑戦。
ギネスブックじゃないよ。
 
 
あ、これ↓は昨日のご飯。
 
そして、今日はギネスにレッツトライ!
 
って、飲んだ事あるような気がするけど。
 
マックス、待っておれ!

nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 13

お散歩爺

ややこしい発音の後は・・・お餅つきか~ いいですね~。
真っ赤な夕日を眺めながらお餅を・・・お茶が欲しいね(笑)
ギネスで我慢するか! 爺もどこかで飲んだね。
by お散歩爺 (2007-02-04 20:03) 

きなこ餅・・・食べたい(^¬^)
その飴玉・・・なめたらヤケドするね・・・(゚Д゚)
by (2007-02-04 20:44) 

U3

Do you mind speaking more slowly?
by U3 (2007-02-04 21:02) 

もしかしてストレスで目が痙攣してる??

それは「発音」のお勉強のせいじゃないの?(笑)
by (2007-02-04 21:12) 

ギネス、旨いですよね。
夕日の写真、いい感じです。
by (2007-02-04 22:12) 

えのみ

お餅と昨日のゴハンが美味しそう♪
by えのみ (2007-02-05 00:15) 

ちびころ

疲れ目かあ。仕事しすぎ?

カラオケの採点システムもそうだけど、
機械が、厳密な発音をそこまで性格に感知しているとは思えないんだよね。
「声がデカけりゃ高得点」みたいなイメージがある。

餅もゴハンもおいしそう。
食べたい。
by ちびころ (2007-02-05 11:12) 

Bijoux

マックスそんなに厳しいのか。。。
お餅食べたぃー☆
by Bijoux (2007-02-05 20:34) 

るびぃ

 初めまして。な~んて。
 
 毎回マックスには苦戦してるようで。

 ギネスもいいなぁ。 
 私ゃこの1年近く、酒とタバコとは縁切ってますから・・・ 
 餅も食べすぎると危険だし。
 
by るびぃ (2007-02-06 00:11) 

ご飯おいしそう!!それ大好物です 今度食べにいこうっと。
by (2007-02-06 21:02) 

U3

朝のオーレ一緒に飲みたい!
by U3 (2007-02-07 11:50) 

ROSA

HALさん ナイスありがとう

旅爺さんさん
 私がついたお餅じゃないけど・・・
 大変そうでした。ありがとう。
 ギネスうまかった~ヽ('▽'*)/

たろうさんさん
 飴玉なめてみたいねえ。
 毎朝きれいなオレンジ色のゼリーみたいな太陽を見ながら出勤です。

U3さん
 Yes,I do
 でいいの?笑 まじわからん

魔女さん
 ストレスです!

STEALTHさん
 ギネスうまいですねえ。
 昨年の忘年会の帰りお店を発見しました。
 飲みに行きたいなー。

えのみちゃん
 皆様に恵んでもらいながら生きています。

ちびころちゃん
 そうか、じゃあ今度もっと声を張り上げてツバ飛ばしながら
 やってみるよ。
 難しい・・・マックスに退席された( ノД`)シクシク…

 餅は食べ過ぎると蕁麻疹でる。
 ご飯はお母様に作っていただきました。

Bijouxさん
 うん。厳しい。
 退席されたし。
 御餅毎年の恒例行事です。

るびぃさん
 初めまして 笑
 この間はありがとう。そして、あたしの先輩は辞めることを止めてくれたよ。
 酒はいいがタバコはよくない。
 酒だけにしとけ~!
 ストレス発散発散。

カイトさん
 では、ご予約をお願いします。
 
U3さん
 オレのオーレじゃなかった、朝のオーレ、甘いですよ・・・・

onigulumiさん ナイスありがとうございます。なかなか訪問できずすみません。

nyanさん ナイスありがとうございます。
sakuさん ナイスありがとうございます。
by ROSA (2007-02-07 21:19) 

☆まゅみん☆

困ったら
「ああああああ~」って
言えば いいんだ!!なるほど。。

もちウマソ☆
by ☆まゅみん☆ (2007-02-12 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休肝日_| ̄|● il||liよ  ね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。