SSブログ

太陽 [2.空]

朝、トイレにいたら聞こえた。

 

「お座り」

 

「お座り」

 

「お座り」

 

 

「あっ、お座りしとったか、黒いで分からんかった」

 

人の家の犬に餌付けするママンの声だ。

一人でしゃべっていると思ったら、犬に話していた。


運転しながら撮影した写真を

隣に座っている 「ROSAしゃん~」と呼ぶ子に見せた。

「 ’ 」をチョンビーと呼ぶ子。

 

危ないですよと言いながらきれいでしゅねえと言ってくれた。

うーん、きれいに見えないけどピンクと水色の空。

鳥がいた。

 

ここからまた別の日。

水彩画のような空。でも圧縮したら見えなくなった。

走りながら適当にシャッター押したらこんな構図になった。

これも。電柱の脇から太陽が顔のぞかせている。

走りながらなので対向車に遮られる事も多い。でもいい感じになっていた。

何で♡なんだろうなあ。不思議なカメラ。 

 

隣の子は、とても小さな手をしています。

でも髪の毛は私の100倍あります。多くてうらやましいと言って見たところ

「多すぎてイヤなんです。これでもかなり梳いているんですよと。

 

 髪留めの止まらない女

と、何かかっこいい(?)事言ってました。

ちなみに、私は 髪留めが余る女。


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

れの

れのの部屋 |д・) ・・・短すぎて、髪留めが使えない女。
by れの (2007-02-12 15:42) 

U3

ちなみにわたしは髪留めの滑り落ちるおじさんです。
でも「愛の使者」なんだよね。どういう訳か(笑)
by U3 (2007-02-12 16:37) 

ROSA

れのちゃん
 坊主?

U3さん
 私と一緒じゃないですか。
 愛の使者?エンジェル?

蒼衣さん
 ナイスありがとう。
by ROSA (2007-02-12 16:45) 

ん〜。ん〜。
by (2007-02-12 16:55) 

うん。やっぱり危ない。

髪留めが止まらないほど多いのは大変だ(@_@)
by (2007-02-12 17:13) 

nyan

いやいやきれいに見えるどぉ~
by nyan (2007-02-12 22:37) 

えのみ

ホントに♡だ♪
飲酒運転の次に危ないのがよそ見運転…?
気をつけてくださいね。
by えのみ (2007-02-13 00:38) 

ROSAしゃん、キレイですね~!でも危ないでしゅよ~・・・!
(↑キレイなのはROSAしゃんなのか、夕日なのか・・・)
by (2007-02-13 05:56) 

Baldhead1010

きれいでしゅねえ・・・れのちゃんですか?

アブねぇなぁ。・・・・
by Baldhead1010 (2007-02-13 10:07) 

Baldhead1010

1949・・わちきの生まれ年じゃ^^
by Baldhead1010 (2007-02-13 10:08) 

あかまる亭

よそ見しちゃいけないよ!
by あかまる亭 (2007-02-13 19:03) 

綺麗な空!
え?運転しながら??気をつけて~。
今日は春の嵐なバレンタインデーですね。
by (2007-02-14 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よ  ね忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。