SSブログ

♡ライセンスカード♡ [5.海♡異国]

TEMPORARYだったO.W.の正式なライセンスカードが到着しました。

←ここからね

恐ろしい顔の写真がついているはず。詳細はここクリック。

寝不足で、日焼け止めのみのボケッ~とした顔をポラロイドで撮影してもらい、

ライセンス申請に使用してもらいました。

 

 

スッピン!イヤだ~~~~と吼えてみましたが、

 

Taizoさんは、

 

「大ぁぃ丈夫大丈夫、カードになるとちょっとぼや~っとぼやけて

いい感じになるよ。

 

まさにその通り。ま、よしとしよう。

本当はパスポート申請に使用した、激痩せ写真を持っていこうかと

思ったのですが、記念になるからいいかとその時撮影してもらう事に決めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がバカだった!

 

 

 

カードはHawaiiから数日で到着しました。

ということは、私が年末に出した私宛のハガキは

やっぱり没したという事か。あきらめよう。

 

そこで、早速マミーにカードを見せてみた。

 

容赦ない一撃をくらった。

 

「変な顔。」

 

素直で貴重なご意見ありがとうございます。

油断も隙もない。的のど真ん中。

 

そうそう油断は禁物って言うよね。

ちなみに「油断大敵」→油断は失敗の原因であることが非常に多いから、何よりもこわい敵である。

隣のかわいい子と仕事ついでにメール交戦した。

彼女は、私のタイピングの早さについていこうと頑張っていた。

が、ついていけなかったらしい。

 

 

 

 

油断金もち

です。

 

 

と言葉が返ってきた。

若いのに、なかなか、親父的である。

打ち間違えたと本人は必死だったが、既にその言葉は私の地雷踏んでしまった。

何度も私の口に攻撃されていた。かわいそうに。

だってねえ、キ       ン    モチだもん。

 

ちなみに、一撃を放ったマミーは、私がキッチンに垂らした

バザールでござーるのカレンダーの数字が見えないからと、

昨日カレンダーを別のものにしていた。

 

 

 

2006年度版だった。

 

 

 

おとうが、「ROSAお前がカレンダー変えたか?」と聞く。

何でだ?と聞いたら、去年のだぞと。

古いカレンダーが大量に散乱しているのがいけないのであろう。

 

 

今日の朝、「今年と同じ曜日なんだねー」と必死に

去年のカレンダー(4月から3月までなのでまだ貼ってある)と見比べて

感心しながらパンを食べていたのは

もっとアホゥな私でR。

 

Have a great great evening!


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

HAL

私は自分で選び抜いた日焼けした美少年の写真をセレクトしました(笑)
by HAL (2007-01-22 22:01) 

ROSA

あっはははははは。
美少年!!!!!
ああああっはっははははは。

あ。失礼しました。

今度は、選び抜いた写真にします。
by ROSA (2007-01-22 22:03) 

shareki

証明書系の写真は、人に見せれないタイプです (-_-)
by shareki (2007-01-22 22:13) 

えのみ

どんなのか見たい~!(^^♪
ROSAさん、あまり笑いすぎてHALさんに失礼よ!
HALさんだって少年だった頃があるのだから(笑)
by えのみ (2007-01-23 02:08) 

ライセンスカード無事入手、おめでとう御座います
私のライセンスも人相悪いです。
イ○ラム教原理主義者みたいな顔だといわれてしまいます。
by (2007-01-23 08:48) 

お散歩爺

スッピン顔のライセンス・・・返って惚れられるかもですよ~。
ウイウイシイ~な~んてね。 爺に見せてごらん(笑)
by お散歩爺 (2007-01-23 21:33) 

U3

母親に遠慮という言葉はない。
特に娘には(笑)

油断大敵の語源は違うよ。
中国の故事から来ている言葉です。
by U3 (2007-01-24 12:17) 

チロル

おめでとう~、ライセンスとか形になって届くとうれしいよね。
いいなあ。うらやましいよ。
私は水が怖くて・・・。

そういや、新しい日記にコメントしようとしたら締め切られてた(笑
はやいなー。
by チロル (2007-01-24 13:32) 

すっぴん・・・そんな恐ろしいことできません。
若いって素晴らしい。

「きんもち」はないよね(笑)
次の記事の朝と夜とかわるって熟語の答えが知りたい。
by (2007-01-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うひひ ひひひ♡バイリンヽ('▽'*)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。