SSブログ

うひひ ひひひ♡ [5.海♡異国]

「ROSAしゃん しょんぼりしちゃうから」

と、隣のかわいい子は私を味方する為にたまに暴言吐きます。

とてもかわいいです。いつも独り言言ってます。

「はっ!」 と短い手を伸ばして額に手を載せる。

「ふぁっくしゅ ふぁっくしゅ」 ←本人はFAXと言っているらしい。

とかね。

”しゃししゅしぇしょ”と発音してます。

そんなしょんぼりな私も今日は笑ってきました。

続きを読むって押すの面倒ですよね。ごめんなしゃい。いつも長いから。

お腹の毛を剃られるとどうしてあんなに

  いひひひひ

   ひひひ

      ひひひひひひひひ

            ふふふふふふふふふ

                             」

ってなるんだろう?

体毛濃いけど、髪の毛薄い。

同僚ダイバー(男)は、椅子に座っている私の側に立って

「おいぃぃー、ROSAっち、やばいぞ、頭」

と言われる

体毛でもいいから頭部に移動しないか。


クリックしちゃったものが来ました。

Lサイズなのに、私の足のでかさにはかなわないみたいです。

ナイトスリッパ。

 

雑誌グリッターに、ショーの写真が載っていました。

どうしてあんなにキレイなんだろー。エンジェルたち。神様ありがとう。

ショーの写真がないか探していたら、HPにたどり着いてしまった。

HOW CUTE!!!

でもね、とぅえきしぺんしぶ


水着ついでに、ハワイで撮影した水着UP。

これ、半年前試着した、今もまだまだ人気らしい。

かわいいけど見せ水着じゃなくて機能で選ばないと。

でも、夕陽に映えそうな水着だったなぁ。

これは、昨日の朝陽。

そして↓はハワイの夕陽。

水色とオレンジがきれい。

太陽が電灯みたいに光を出してる。

これは水色とオレンジのミックス。

こういう所↑に行って困ってばかりなので、

ベラベラになる事にした。

 

最近は、その為に、「いちご」という英単語の発音を練習している。

隣の子に発音チェックをしてもらっている。

毎度毎度首を傾げられる・・・。

でもこれがあれば、ベラベラになるであろう。

発音悪いと、マックスにイヤそうな顔されるらしい。楽しみである。

ベラベラになれば、お買い物もも~~~~っと楽しくなるであろう。

↑ここではコバカにされないし、

クスリの使い方も聞ける。トクホンは分かるが。

これは、誰か私にくれるのを待とう。↑かぁわいいのね~。

ああ、フラフラフラ~~~。

間違えた。

ベラベラベラになりたい~~~。 


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

VIBES

ROSAさん、スポーツバー行きましょうよ。あそこは外国ですよ!!
英会話教室代わりに最近良く行くのです (笑
by VIBES (2007-01-20 18:26) 

うーん。4人とも好き。でも二段目の左側のポーズに弱いと思います。
経験上。
by (2007-01-20 19:29) 

ROSAしゃん、ハワイに連れて行ってー。
by (2007-01-20 20:30) 

U3

無いとストリッパーじゃなかった、ナイトスリッパ。
タッセルというかタマタマ2個ずつ付いてますね。
何か意味があるのでしょうか?
そんなことは脇に置いといて色遣いは「けっこう好きかも」です。
TalkManわたし2つ持ってます。
それらをすべて習得すれば、
予定では8カ国語ぺらぺらになってる筈でした。
(↑都合の悪いことはすべて過去形にすることにしました。)
時計はROSAさんにプレゼ出来ません。
奥様に叱られてしまいますから。
ゴメンね。
by U3 (2007-01-20 22:16) 

なんでいちごなの?よく使う?「ストロベリー」
by (2007-01-20 22:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのは いっつも ボディランゲージ(笑)
by れの (2007-01-21 00:03) 

えのみ

昨日の朝陽は四角に見えます。
ハワイの夕日の海の沖にいるクレーンは何?
ちょっと邪魔ではないですか!
by えのみ (2007-01-21 01:21) 

Baldhead1010

体毛でもいいから頭部に移動しないか・・・何度思ったことか・・・。

体毛もないのに・・・。
by Baldhead1010 (2007-01-21 11:26) 

Baldhead1010

カカ、55歳、ワシ、57歳。

学年は一つ違い。
よう寝る女じゃ^^;
by Baldhead1010 (2007-01-21 16:51) 

ROSA

はやっ 笑
寝る子は育つ。
by ROSA (2007-01-21 16:56) 

ROSA

えっ、若い!!!じいさんなどと言ってしまいすみません。
パピーより若いわああああ。
by ROSA (2007-01-21 16:57) 

shareki

どこまで行っても名古屋弁でがんばります (-_-)
by shareki (2007-01-21 17:28) 

ROSA

VIBESさん
 えーーーー。
 普通のジムで、英会話のセンセイに会ったら逃げちゃうんですよ。
 私・・・
 ムリじゃ~。

STEALTHさん
 リマちゃんですね。メイベリンのCMしてます。
 STEALTHさんを悩殺するのは意外と簡単かもしれません。
 ええ、私以外の体で。

カイトしゃん
 二人分の旅費を溜めてください。
 年二回は行きたいです。

U3さん
 スリッパは一緒に頼んだパジャマとおそろいです。
 ぽんぽんは気にしないでおきましょう。
 
 私はず~~~っとトークマンに手を出さないでいたのですが
 とうとう、クリックしてしまいました。

 U3さんと同じ脳内トレーナーで(持ってますよね?)、
 センセーに、ROSAさん さすが私の見込んだ生徒ね!!
 と言われるのが楽しいのですが、親指が腱鞘炎になるので
 年に数回しかしません。

 時計。欲しい。誰かください。

魔女さん
 意外と難しいのですよ。
 ス トロウ ヴェリー って。

れのちゃん
 感情が欠落している私はボディも欠落していてね。

えのみちゃん
 なんだろう?
 船だったかなあ。
 beer君が同じ時にいたから聞いてみるといいかなあ・・・
 何でもいいか。

Baldhead1010さん
 おやっ。
 体毛も薄いのですか?
 頭髪が薄い人は体毛は濃いと思ってた。

渋樹さん
 私は極力、標準語で頑張ります。
 でも、気を緩めると出ちゃいます。方言。
 隣がバリバリの同じ地区の方言を使うので、ちょっと困ります。
by ROSA (2007-01-21 20:11) 

HAL

カタコトの英語より、心のこもった日本語です(笑)
by HAL (2007-01-21 20:24) 

ROSA

おっ、師匠。
英語はなせますか?日本語でぶっ通しますか?
by ROSA (2007-01-21 20:32) 

へー八郎

毎度おおきに。
わたくし英語は堪能だと言われます。
因みにTOEIC(でしたっけ?)で150点取ったことあります(爆)
by へー八郎 (2007-01-22 00:02) 

ちびころ

またクリックしたんだね(笑
スリッパちっちゃかったの?
足のサイズっていくつだったっけ?
by ちびころ (2007-01-22 09:06) 

お散歩爺

ROSAさんが英語がぺらぺらになったら又ハワイへ・・・その時爺も付いていこう。早速今日からフラフラフラだ~!
by お散歩爺 (2007-01-22 09:24) 

Bijoux

旅爺さん↑Bijouxも一緒に連れてって♪(笑)
Rは頭にちっこぃ「ぅ」をつけなさいと教わったことが。。。
すとぅろうべぅりぃー。
ぶるーべぅりぃー。
ぅらずべぅりぃー。
しかし未だに定規。。。ぅるーらぁーが言えん。。。(困)
by Bijoux (2007-01-22 20:51) 

ROSA

へー八郎様
 150点は高いんですか?(そういうレベルです)
 英語が堪能だなんて素晴らしい。ゴルフにも波及するといいですねえ。

ちびころちゃん
 うん。セールしてたから・・・
 困っちゃうよ。9ドルだもん。Tシャツ。
 今日会社行ったら、同じタイプのを買ったと前の子が言ってた。
 足は25か、楽に履くなら25.5とか。靴によって違うけど、その辺に
 売っている婦人靴は95%入らないよ。

旅爺さんさん
 フラフラはいつもしてるんですけどねえ。
 明日届きます。トークマン。

Bijouxさん
 えっと出発地は一緒だから空港で待ち合わせでお願いします。
 ルーラーなんて必要あるの?

 Rにぅをつけろなんて覚えてないけど今日もストロベリー練習してきた。

miyamaoさん はじめまして。ナイスありがとうございます。
by ROSA (2007-01-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♡ライセンスカード♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。