SSブログ

俺 [5.海♡異国]

あったかい朝の俺。

皆にオレの文字を隠して披露した。それなりにウケたよ。

隣の子と隣の子。

それ以外の人は、絶句していた。

ぼけた写真が朝っぽい。ちなみに、朝じゃなくお昼に飲んだ。


今日、となりのかわいい子に、ノドが痛いなあとつぶやいてみたら
(仕事に必死だとたまに返事がないので邪魔をしたくない)

引き出しをあけ

「 これ

  アセロラやで

  びたもんしーいっぱい 」原文まま

と飴くれた。 方言まるだし。

ヤング ばばである。

 


ばでぃさんが写真使っていいよーと言ってくれたので、

朝の俺の写真の口なおし。

写真を小さくするのが勿体なかったです。

 

↓ココマリーナから見たダイヤモンドヘッドへのサンセット。

 

そして、フラフラしてた私が見つかった時に撮影したフラのお姉さん

さすが、一眼。そしてプロ。キレイですね。

私みたい ('0ノ'*)オーホホッ

 

ちゃお♡→ܫ←♡


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 16

ドラゴンヘッドって映画観たけど面白くなかったです。(関係ない
by (2007-01-17 22:15) 

HAL

後ろ姿が うのちゃんみたい!
by HAL (2007-01-18 00:28) 

nao

そうか~ROSAさんは綺麗なんですね!
by nao (2007-01-18 02:00) 

アンジェラ

この格好でフラしてるってことは、プロかな?
by アンジェラ (2007-01-18 06:47) 

Baldhead1010

熱~い 朝の俺^^
by Baldhead1010 (2007-01-18 07:56) 

お散歩爺

俺が朝飲む俺のオレ!
あたし・・・と言いなさい (ママ) (笑)
by お散歩爺 (2007-01-18 10:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・飲んじゃう。
              俺。
by れの (2007-01-18 12:26) 

beer

そういえば。フラダンスおいらも撮ったよ。
by beer (2007-01-18 20:35) 

saku

他にも朝の…を考えたけれど、どれを書いても品位を落とすのでやめておきます。
by saku (2007-01-18 22:23) 

be-happyyy

ごめんね。 こういうことになりました。
by be-happyyy (2007-01-19 14:29) 

shareki

夜は凄いよって言うやつ知ってます (-_-)
by shareki (2007-01-19 22:36) 

あ~いいなぁ、旅行。朝の俺にnice!
by (2007-01-19 23:30) 

U3

フラのお姉さんの後ろ姿に「フラフラ」です。
わたしに下さい、そのおねーさん!・・・写真じゃないよ。モノホン!!!
ついでに「びたもんしーしーいっぱい」も・・・

新記事UPしました。3日連続UPの最終章です。
後半はバカ受け間違いなし!よろしかったらどうぞ。
by U3 (2007-01-19 23:46) 

U3

昼に飲む「朝のオーレ」
ROSAさんと一緒に頂きたいものであります。
by U3 (2007-01-20 09:11) 

あったかいのオレは夜寝るときに欲しい。
by (2007-01-20 22:38) 

ROSA

カイトさん
 そうですか。
 何ですか?その映画。

HALさん
 確かにうのちゃんに似ていた。
 前から見た写真は前の方の記事に載ってます。

naoさん
 JUST KIDDING・・・

アンジェラさん
 そう。多分プロです。

Baldhead1010さん
 熱いですか?
 そうですか・・・・寒いですよね?

旅爺さんさん
 オレ。あたし。わたくし・・・こんな感じにします。

れのちゃん
 オレ・・・飲むの?

beer君
 いたの?beer君も。
 ああ・・・同じエリアに二人も知人が。
 気づかなかった。

sakuさん
 うん。
 想定内。

BE-HAPPYさん
 了解です。

渋樹さん
 えっ 笑
 なにがすごい?

らまん
 自分も行っているのにさ。
 ナイスでしょ?オレ。
 携帯に送りかけた。

U3さん
 いいでしょ?
 何だか穏やかな踊りだけどお姉さんキリッとしてて。
 
 朝のおれ。一緒にお昼に飲みましょう!
 あ、ダメか?体に毒?

魔女さん
 コーヒーは夜飲むと目が覚めません?

STEALTHさん ナイスありがとうございます
nyanさん ナイスありがとー
VIBESさん ナイスありがとう。
by ROSA (2007-01-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。