SSブログ

読書の秋 [4.日記]

お時間ある方は、まずこの記事読んでください。

http://blog.so-net.ne.jp/cool_beauty/2006-11-02

そして、すぐ写真を上げるかと思わせておいて、

私みたいにきれいな花をUP。(人様の玄関の鉢植え)

                  新着記事の写真は最初の写真が載っちゃうからねえ。

私と一緒、皺だらけの花。

 

 

そして、

この

食べ物も

皺だらけ・・・。

隣の女の子がもらったのは皺なかったけど大体皺入りヽ('▽'*)/


非常に疲労していたので、今日は、昼寝してしまいました。

昨日みたいに懇親会で遅く帰った日は休肝日にすればよかったのだろう。

朝、だるくてゴロゴロしながら朝のNHK連ドラ一週間分見ちゃった。

田辺聖子さんはおもしろい小説を書く方だし、藤山直美さんは演技上手だし。

看護婦さんがかわいいなあと思ってたらやんちゃくれの子だった。

小西美帆ちゃん。              ↑見てないけど。

 

 


昼寝の後、必死に読み切りました。忙しいんだよね、本沢山抱えてるから。

天璋院篤姫〈上〉

天璋院篤姫〈上〉

  • 作者: 宮尾 登美子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1987/11
  • メディア: 文庫
天璋院篤姫〈下〉

天璋院篤姫〈下〉

  • 作者: 宮尾 登美子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1987/11
  • メディア: 文庫

 

調べ物しようとPCで検索したら、NHKの大河ドラマになるらしいね。

この本は人から借りたんだけど字が細かくてねえ、

人の系図が分からないまま読み終えたよ。

 

そして、衝動買いしちゃった本。

プラダを着た悪魔〈上〉

プラダを着た悪魔〈上〉

  • 作者: ローレン ワイズバーガー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫
プラダを着た悪魔〈下〉

プラダを着た悪魔〈下〉

  • 作者: ローレン ワイズバーガー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫

映画公開前だから、もちろん、アン・ハサウェイのワンショット帯付。

大人になってきたなー。見に行きたいな~。沢山割引券もらったからなー。

見てないDVDも山盛りにスタンバッテるから、忙しいわあ~


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

U3

プロフィールを見たら性別:男になっていた(笑)
いつ性転換したの?気持ちは分かるような気もするけれど(爆)
和菓子になった「東京ばな奈」食べてみたいです。
by U3 (2006-11-04 17:58) 

U3

あっ「肩」も良かったよ。
なんならマッサージしましょか?
うちの奥様にも時々マッサージしてます。
なんでも「プロ並み」の腕前だそうです(笑)
by U3 (2006-11-04 18:00) 

ROSA

最近・・・タイで 笑
マッサージ。マッサージーーーーーー
してくださいぃぃぃ。
by ROSA (2006-11-04 19:31) 

花きれ〜だ
わたしなら20枚くらい撮らないとピントがあわないかも。
by (2006-11-04 22:28) 

ROSA

ええええっ。20枚。
拡大鏡モードって機能がいいのかもしれない。
by ROSA (2006-11-04 22:51) 

天棹院篤姫って読んだことあるような気がする。
さっぱりどんなお話か思い出せないけど。

たくさん買ってる本は、いつ読まれるの??
by (2006-11-04 22:57) 

うん、ホントに20枚くらいとる どんな写真でもね へたっぴです
ところでラマンさん生きてる?
by (2006-11-04 23:01) 

beer

時間ないのに呼んじゃったよ....
1414nice!踏みました。
by beer (2006-11-04 23:07) 

mina

人様の玄関の花にウケてしまいました…w
by mina (2006-11-04 23:54) 

えのみ

インフルエンザ注射のその後の話じゃないのね…。(>_<)
by えのみ (2006-11-05 02:45) 

あ、東京(エロ)ばなな・・・(^¬^)
by (2006-11-05 08:09) 

Bijoux

ばなな。皮が違うだけなのか。。。(悩)
by Bijoux (2006-11-05 12:36) 

shareki

東京バナナも種類増えたっすね。
σ(-_-)もDVDとか買うだけでほってあるのが多いです。
by shareki (2006-11-05 16:35) 

蒼衣

お花の後ろの格子がキラキラ効果を発揮してますね(笑)
『プラダ〜』の映画、CMで惹かれました。
by 蒼衣 (2006-11-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひざまくらぁ?!ぽんっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。