SSブログ

ぽんっ [3.お勉強]

読書の秋だよねえ。あははははは。
本本ほんほんほんぽんっ。ぽんっ。ぽ・・・ん・・・っ。 ハイテンションは疲れる。
 
とまた本を出すと見せかけておいて、私のように美しい花から。
うまい!というかちゃんと花に焦点があって蕾がぼけた。
今日は人様の花畑。商売でもなさっているんでしょうか。
そして、この花は何でしょう?
 
ミツバチのみつこ(美津子光子充子満子)がいた。
あ、ハニー先輩っていたなあ・・・。
 

 
やっと発注したよ。ラブリンコ愛華ちゃんのお勧め本。
たまにキャロルが爆走している、愛華ちゃんのお勧め本。
 
先生が教えてくれた「倫理」

先生が教えてくれた「倫理」

  • 作者: 矢倉 芳則
  • 出版社/メーカー: 清水書院
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本
 
おせい&カモカの昭和愛惜

おせい&カモカの昭和愛惜

  • 作者: 田辺 聖子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 新書
そして、今更ジローの漫画、のだめ・・・  ずっと気になっていて
でも本屋はビニールがかかってるから読めなくて、
今日、たまたま置いてあったコンビニで立ち読みした。
ちなみに、日本のドラマはほっとんど見ません。
だからドラマをやっているというのはマイブラダーから聞きました。今日。
クリックしちゃった。
 
毎週文春もこなさないといけないけどね、読書の秋だから。
読めないっつうの
だから、なかなか訪問できない事が予想される。
私は、予言します。(ノスさん元気かな)
 
 
 
大人買いした、半七シリーズねえ・・・結構止まらないのよ。
半七捕物帳〈6〉

半七捕物帳〈6〉

  • 作者: 岡本 綺堂
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫
 
 
 
あまりに本を読んだり、ブログしたり、ブログしたり、
ブログしたり、ブログしたり、そのくせ訪問できず、なのに、
ブログしたりしているせいか体力がありません。
 
仕事でお疲れだからか、基礎体力がなくなったからか分かりませんが
今日、脱毛の後、駐車場までダッシュして4Fまで階段を一段飛ばしで
上ったら、後から気持ち悪くなってしまいました。
 
運動だけが取り得だったのに。
 
ちょっとヤバ子です。
体重も増えてきて、ヤバ子です。
 
 
そうだ、今日お昼ご飯を物色しにコンビニに行ったのだけど
きなこもち(チロル)出てましたね。
コンビニのチロルは20円サイズなのはなぜでしょう?
その答えを前弟から聞いて納得しました。知らないのは私だけ?
 
きなこもちと言えばらまん。生きてます。

nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 16

お宝隆

この花はダリアだと思います、読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋と言っている間に、冬になりそうですね!
by お宝隆 (2006-11-05 21:06) 

Bijoux

おぉ。美しぃお花ですなぁ。
脱毛。。。行こうか悩み中ー。ボーナス出たら考えよう。。。
(メジャーな部分は10年程前に今からは想像を絶する価格で脱毛済み。笑)
by Bijoux (2006-11-05 21:20) 

えのみ

私も読書はしていませんねぇ~。
めっきり活字には弱くなりましたよ。(見ると寝てしまいます。)
『きなこもち』はスーパーでは10個入りで袋に入って売っています。
でも大人買いの方が良いですよね。(^^♪
by えのみ (2006-11-05 21:29) 

koza

ワンクッション入りましたね〜、やられましたよ。
by koza (2006-11-05 22:13) 

うん。花から入るとは思わなかった(笑)

半七捕物帖、そんなに面白いのか??
by (2006-11-05 22:50) 

最近壊れた食欲と闘ってるaikaですw
本、買ってくださってありがとうです(^^)先生も喜びます☆わーい☆
お返事ちょびっつ待っててにょー☆
by (2006-11-05 23:31) 

mina

ダリアは私の父(高田純次似)の好きな花です。
綺麗ですよねぇ~☆
by mina (2006-11-06 04:27) 

HANA-HOUSE

お花、キレイですね~(^^)
ROSAちゃんの色って感じです♪
by HANA-HOUSE (2006-11-06 07:33) 

Baldhead1010

赤で目が覚めました。
この花?ダレヤ~?
by Baldhead1010 (2006-11-06 08:53) 

mamekoro_0037

ブログ疲れ、私もするよ~。
たいして更新もしないくせに、気分だけで一杯一杯に(笑

私もデブってきてる・・・。
ヤバ子だよ。
by mamekoro_0037 (2006-11-06 20:25) 

読書の仕方、忘れちゃいました。。。
っていうくらい本読んでねぇ・・・(ノ_-。)
夏が終わって、秋になって体重増加傾向だし、、、( p_q)
by (2006-11-07 06:57) 

こんにちはー。
わたしは最近すっかりブログご無沙汰しまくってます。
読書の秋ですねぇ、いまさらだけど
「オニババ化する女たち」読んでます。こんなお話だったのかぁと
意外な感じでした^^
体重、、、同じくです。
冬になるとどうして皮下脂肪が増えるのでしょう(泣)
by (2006-11-07 16:26) 

蒼衣

ROSAさんのように、鮮やかな色の花ですね。
ここでハ二ー先輩の名を目にするとは、予想外でした。
by 蒼衣 (2006-11-07 16:55) 

shareki

ダリアっすね^^
最近、種田山頭火の本を買ったであります。
by shareki (2006-11-07 20:48) 

お散歩爺

ROSAさんよりは劣るダリア・・・でも少し毒があるようで綺麗です(笑)
お堅い倫理に半七っつあんですか? どんな取り合わせなの?
幅広く勉強してんのかな? 物知りだからね。
「きなこもちと言えばらまん」 これじゃ~太るわけだ~!
by お散歩爺 (2006-11-08 21:39) 

寅次郎

倫理の本、おもしろそうですね。
チロル絶ち しています。
甘い誘惑に弱い私です。
by 寅次郎 (2006-11-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の秋(ΦwΦ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。