SSブログ

生傷 [4.日記]

昔から、そそっかしい子ではあったのだけど、今日も朝から滑った。

会社の入り口で。片足だけ明日の位置まで滑ったよ。

履いていたものは、ドクターショールのうーんとゲタ?↓これのV.S.オリジナル。

裏がゴムだったので雨で滑って、思い切りのけぞった。

 

ひえ~危ない危ないと思いながら出社した。

出だしが好調だったせいか、打ち合わせに出ようと社内を歩いていて、

同じく打ち合わせに出る人に手を振りながら歩いていたら、柱に激突した。

そして、そのお姉さんには、鼻の下に陣取ったビキニを指摘された。

くそ、ビキニ乱発、何とかならんか。

 

きょーは、またかわい子ちゃんを見つけてしまいました。

愛エプに出ていた、マリエちゃん。

うふ、好み。Viviのモデルなんだと今知った。

↓サイドバーに埋め込んだら半分しか見えなかった 笑

あまりに重いから消しちゃった、ウォッチミーニュース。


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

aloeDog

マリエちゃんは、バリバリバリューでいつも見てます。
ハーフって憧れるなぁ~。笑。
by aloeDog (2006-10-11 22:39) 

便所サンダルなのにお洒落なデザインですね

かわいいけど、まったくタイプではないです。
by (2006-10-11 23:21) 

えのみ

見れなかった。(-_-;)
by えのみ (2006-10-12 01:04) 

スリッパやめて靴にしましょう。
でもよそ見したら何履いても、柱にはぶつかるけどね(笑)
by (2006-10-12 08:36) 

Baldhead1010

今朝は、パジャマの上にズボン履きかけたよ^^;
by Baldhead1010 (2006-10-12 09:16) 

あ~、、、生傷が絶えないね・・・(ToT)
by (2006-10-13 06:33) 

koza

痛い…(^_^;)
by koza (2006-10-13 11:21) 

Bijoux

ドクターショール。
つい試し履きしてしまう。。。
by Bijoux (2006-10-13 21:52) 

みいやん

仰け反ってイナバウアー状態(笑)?
by みいやん (2006-10-13 23:12) 

HANA-HOUSE

かわい子ちゃんを見ると自分に磨きもかかるかな!?(^^ゞ
by HANA-HOUSE (2006-10-14 07:47) 

ROSA

◇aloeDogちゃん
 うん。中学生からずっと憧れている。
 人種のるつぼの一員になりたい。

◇カイトさん
 これを便所サンダルにすると、うちの和式では踏ん張れないなあ。
 モデル系はお嫌い?

◇えのみちゃん
 残念。
 WATCH ME! NEWSと検索してみてください。

◇魔女さん
 会社の入り口までほんの一分なんで、靴が面倒くさいんです。
 遠くの駐車場に止めればいいんだけど、年だし、柱にぶつかる可能性が
 大きいのでできるだけ行動しないようにしているから←うそ

◇Baldhead1010さん
 寒いから丁度よいのでは。
 あ、でも裾が二重になっちゃうか。

◇たろうさん
 う、う、うん。
 そこがかわいいでしょ。
 ていうか、傷跡だらけ。
 体も心も。なんて・・・

◇こざきさん
 痛い。
 痛いけど、脛スキーを思えば。

◇Bijouxさん
 試し履きで終わり?
 HPに、このゲタ?が歩いている動画があって、それでイチコロ。

◇みいやん姫
 そうそう、いい言葉が浮かばなかったけど、それ。
 片足イナバウアー状態だった。

◇HANAちゃん
 うん。かかるかかる。
 プレ○ボーイまで買う必要はないと思うけど。(えっなんの事って?)
 だから、雑誌も年相応のものじゃなく、えっ17歳モデルだとぉ!って言う
 雑誌買っちゃう。Viviじゃないけど。

◇らむちゃん ナイスサンクス、香水の味落ちた?

◇HALさん ナイスありがとうございます。

◇ふるさんさん ナイスありがとうございます。
         パワーが湧き出るのを待ちましょう。
by ROSA (2006-10-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコのせい?らたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。