SSブログ

らたい? [4.日記]

 今日、いそいそとお酒を買いに行った。

(能力がなく薄給でお金がない。あまりに薄給というのが分かり悩んでいる。

 仕方なく得意の笑顔で一回払い・・・(/TДT)/あうぅ・・・・)

その帰り道の事。

私は、右折じゃないや、左折した。

 

ぱっと目に入った、信号待ちの先頭の車の色の白い女性。

 

「 はっ

  はっ

 

  裸にシートベルト?!」

 

私は左折して直進したのだけど、その目が行った数秒に窓から見える

体をチェックしてみた。

日焼けの跡もあった。

でも、こう、乳房の途中までは絶対皮膚だった。

新聞に出る、大人な雑誌の宣伝では、★マークなんかで隠されている部分。

 

エロいネコさんが

 

 あ、これはネコジャラシ。

B地区などと言うエリア。

そのエリアは窓に遮られて見えなかった。

・・・・・・・。

戻って再確認したい。二度見したかった。

だって、こんなに寒いのに。

チューブトップ?

でもかなり下の方まで皮膚だった。

 

早速、足を台車にぶつけて、腫れがひかず、こぶが治らないからと

医者に行って帰ってきたお母様に報告した。

 

「分からんよ、今日暑いから」

 

という。

 

「え?暑いから気がふれてって事?」

 

と、頭の中では既に露出きょぉと決め付けていたらしい私が答えたら、

暑いから涼しい格好をしたと言う意味だった。

 

今日は悶々としそうだ。

だから、

チャーハン食べに行った。(もちろん私の店じゃない)

今週、仕事中に、口の中にこの味覚が出てきた。

(口の中の味覚が、何の味か判別できない事が多いけど今回は判別できた)

その時から野望を持っていたから。

中華料理屋のチャーハン食べたいぃと。

おいしかったです、ご馳走様。

全部食べられないのが分かっているくせに、Aランチ(ラーメン、炒飯、小皿、

杏仁、ドリンク)なんぞ頼んで、残してしまったくせに、お腹一杯だったので

ブルーインパレスが空を飛んでいる中散歩しました。

はち。

ハチ、お手

じゃなくて

蜂。

(ああ、私疲れている。)

 

沢山名前が覚えられない花の写真を撮ったので、またあげよう。

 


私の顔に出没している、若さの象徴ビキニですけど、

本当に、見ているのが痛い汚い顔になってきた。

仕事していると、相手の視線がそこに集中光線なので、金曜日はマスクで顔を隠した。

 

汚い顔はイヤだイヤだ。

何か、殴られて鼻血垂らしているようなニキビ(金曜日は赤かった)だったし。

 

仕事ついでに、お姉さんに、若さの象徴のビキニが沢山できて痛いです。

とメールした。

 

お姉さん。

いつも通りの前向きな回答をしてきた。

 

「ちなみに私の場合は、どこにできても思われニキビです」

 

頂こう。

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

ROSA

HALさん ナイスありがとう。早いねえ。
by ROSA (2006-10-14 16:23) 

その車見たかった!わたしなら追跡してたかも。
by (2006-10-14 17:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・それ、私です。
by れの (2006-10-14 18:00) 

Bijoux

↑は、はうっ?!
by Bijoux (2006-10-14 18:09) 

私もみたい裸の運転手。
by (2006-10-14 21:46) 

mina

私も現在ニキビだらけです。
ニキビです決してオデキじゃない!
オデキって言ったら
天然な友人に『え?ヒデキができたの?』と聞き間違えられました。
by mina (2006-10-14 22:10) 

…私、ごく限られた人間の中で露出狂です
by (2006-10-14 22:10) 

そ、、、その車のナンバーは!?
by (2006-10-14 23:31) 

えのみ

ハチ…がんばって働いているね。
by えのみ (2006-10-15 01:54) 

みかまん

ベアトップでも着てたんでしょうか..でも、らたい を想像してる方が面白いね。wwニキビね、うちの娘も困ってた。こちらに、プロアクティブって言う通販のがあってけっこう良かったみたいなんだけど。どこにできても思われニキビは
いいね!!お花可愛かった^^
by みかまん (2006-10-15 05:57) 

Baldhead1010

うちの娘もアトピーで乾燥肌と来ているから、今頃は大変です。
「だれも、おまえの顔、みやーせんわや」とワシは言うけれど。
by Baldhead1010 (2006-10-15 11:33) 

だめだっ!タイトルで思い切り食いついてしまったぜ。
裸体好きです。シートベルトがなくても。
by (2006-10-16 16:18) 

be-happyyy

B地区…。
by be-happyyy (2006-10-18 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生傷何かついてますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。