SSブログ

使いまわしのだんご写真再掲載 [4.日記]

http://blog.so-net.ne.jp/cool_beauty/2006-10-06

人気だったこの写真。

月見だんご。どうも見えないよね。テリがよくてちゃんとだんごなんだけど。

本当に売っていたんだよ。去年も載せたもん。

ヤマザキとフジが出してた。


で、話はガラッと代わって、急に思い出したんだけど、

これをハワイで購入した。レスポートサックにて。オキドキシリーズ。

 

広告とか宣伝で見て、欲しいなあと思って、フラフラと店内に入ったら、「○××○××」と店員に話しかけられた。

何度、頭の中で理解しようとしても分からない。

返事ができなかったら、すぐにとっても丁寧な日本語で対応してくれたのだけど。

一体何語で話しかけられたのだろうか。

そして、私はどこの国の人に見えたのか。

リトライして何語で話しかけられたか確認してきたい今日この頃。

 

しかし、世間様は三連休だと言うのに、

すばらしく秋晴れのいい天気だというのに、

働きマンです。(この漫画知ってますか?)

だから、頑張る為に買いました。

これの味なし(香りなし)のBIGサイズ2本。これは以前に購入済みのもの。

これで乗り切るか。

 


コンビニで、下心ありで(自他共に認める美人好き

某コンビ二限定生写真付が欲しかった)、週刊Pを買った。

レジは恥ずかしいが美人には勝てない。

 

そしたらお決まりの袋とじがあった。

 

 

表には

 

 

 

 

裏にも

中を開けても、袋とじじゃない所の方がエロイのだ。

なぜ隠すのか分からない写真が載っていた。

そして、気も落ち着いていたのに、きれいに開けられずハサミで切ったった。

 

皆様も袋とじにはご注意ください。


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

mamekoro_0037

一番だ♪
by mamekoro_0037 (2006-10-08 21:56) 

ROSA

二番だ♪
by ROSA (2006-10-08 21:58) 

何人(なにじん)に見えたのか私も知りたい(笑)
by (2006-10-08 22:30) 

…わかる!!
私なんか早く見たいからって「うぇぇ!」ってなって破れちゃうw
…美人には私も弱いwww
…でも鑑賞用だよねw 女の人に言い寄られたけど無理でした(爆)
…両党だったら人生ある意味楽しかったのかなぁと
ちょっぴり思ったwww
by (2006-10-09 00:08) 

saku

ゆっくりと気を落ち着けつつ~
なぜ、気を落ち着けないといけないのでしょう(^^ゞ
まさか、慌てて空けて、いきなりでどっきりしてショックで心臓マヒした人が…とか、慌てて空けて破ってクレームした人がいるとか…
少なくともお菓子の箱とかには書いてないですよね~
by saku (2006-10-09 02:25) 

Baldhead1010

また出た~^^
ん?はじめて??
by Baldhead1010 (2006-10-09 07:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのはハワイのレスポで、必ず日本語で話しかけられます
by れの (2006-10-09 13:34) 

offbeat

一種のジョークでしょうね!?/笑
それに本気で怒った男は器が小さい!?^^;)
by offbeat (2006-10-09 18:15) 

shareki

友達と歩いてると、二人とも東南アジア系に間違えられます (-_-)
by shareki (2006-10-09 20:28) 

えのみ

このレスポートサック可愛い~な♪
欲しいけどハワイまで行かないとダメ?
ハワイ限定ですか?
by えのみ (2006-10-10 01:03) 

ROSA

◇魔女さん
 思い切り日本人なんだけどな。
 韓国とか中国かなあ。
 でもハングルでもチャイニーズでもなかった。 

◇愛華ちゃん
 絶対破っちゃう。じゃあ、最初からはさみとか使えばいいんだけどね。
 美人にはかなわん。(愛華ちゃん含む)
 確かに観賞用かも。キスだったらオッケイなんだけど。 
 確かに両刀興味ある 笑

◇sakuさん
 お菓子の箱には書いてないですねえ 爆
 多分、興奮して開けてビリビリに破って、クレームした人がいるのでしょう。
 何に興奮?

◇Baldhead1010さん
 うん。また出してみた。
 でも今回は皆無反応。
 
◇れのちゃん
 丁寧なおぢさん。一体何語で話しかけたのだろう?

◇snappyさん
 え?ジョークなの?
 裏表書いてあるから本気かと思ったよ。

◇渋樹さん
 濃い?
 友達は一人で歩くと必ずブラジル語で話しかけられるって言ってた。
 お店でも。

◇えのみちゃん
 かわいいでしょう?うふ♡
 オキドキシリーズはハワイ限定なのかなあ。アメリカかも。
 今でもオキドキシリーズあるみたい。
 ハワイのこと集めたHPに載ってた。

◇HALさん ナイスありがとう。
◇らむちゃん ナイスありがとう。
by ROSA (2006-10-10 20:29) 

ROSA

あ~1234踏んで頂いたえのみちゃん。
何かそのうち(一年以内に 笑)何かお送りいたします。
by ROSA (2006-10-10 21:21) 

ROSA

カイトさん ナイスサンクス。
by ROSA (2006-10-10 22:11) 

袋とじの中を覗き見、、、しようかな。。。
by (2006-10-11 06:57) 

蒼衣

恐るべし袋とじ効果、です(笑)
レスポートサックかわいいですね。
by 蒼衣 (2006-10-11 16:43) 

ROSA

◇たろうさん
 袋とじの中は大したことなかったよ。ほんと。
 でもコンビニは駐車場に向かって本が並べてある(客寄せ効果の配置)から
 そこで覗き見したら、お店に来た人み~~~~~~~~んなに見られるよ。
 あ、あの人覗き見してるって。

◇蒼衣(あおい)さん 
 限定品とか、そういう効果と一緒かなあ。
 レスポかわいい。
 でもマミーは顔が怖いって。
 アメリカの方がデザインしたんだけどね。日本的。
by ROSA (2006-10-11 21:01) 

袋とじ、割と弱いです。で、必ずがっくしします。
by (2006-10-16 16:27) 

ROSA

STEALTHさん
 ですよねー。
 大体大したことないんだよなあ、何でだろう。
 今週号はね「ミシン目に沿って、ていねいに切り取ってください」って
 書いてあるよ。
by ROSA (2006-10-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肋骨・・・チョコのせい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。