SSブログ

肋骨・・・ [4.日記]

少し痛い。昨日のチクチクチクチクした所。

今日も働いて参りました。帰宅したらば、お母様が

「 なぁにぃ、早いやん、何があった? 」って。

いつも帰宅が早い時は体調不良なのでねえ。

 

「平日じゃないから早いんだよ。

 あ、後

 足が臭いから」

と言った瞬間

「んなもん、関係ないやん」と。

即答すぎ。おかーさん。

 

ストッキングだし足臭くなるんだよなあ。会社の靴ってのいうのもあって

そいつも悪さをしているんだけど、何より頭を使うからだと思う。

計算とか、そっち関係で(どっち関係?)頭を使うと足から汗が出るんだよね。

テレビでやってた。

だから、少ない脳みそで色々考えて仕事すると毎日一リットル位

足から汗が出る。

 

毎日、たまらないくらいニオウ訳じゃないと思う。

多分、人によっては私の足の臭い程度じゃ感じない人もいる位の

柔らかい桃のようなカオリだと思うんだけど、嗅覚が鋭いので

お風呂入るまで、いつもいつも臭い嗅いじゃうんだなあ・・・。

これ、股関節の運動にもなるし。ならないか。

 

あまりに耐えられない時は足を洗います。

足の臭くない人、いますか?手挙げて。

 

 

PS ゆうちょさん、先生(二人とも酒豪)

 これ、↓いいかも。大好きなLIZA~♡

 http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/sweet/magazine/JJ/liza.html

 でも液晶は大きい方が絶対いいよ。

 

あ、先生は断れなかった二次会中か。

らまんは披露宴前に送られてきた引き出物(練り物ご一行様)の

送り主の所でしこたま飲んでいるだろうし。

今日はこちらはいい天気で風がすごかったみたい。(働いていて実感なし)

私はお疲れなので、寝ます。おやすみ。


あ、そうそう。

先日の送別会の写真。

置き場所がなかった為に載せられた肉。

そして

みんな

よだれかけ。

修正の必要がないくらいぼけていた写真でした。(接写モードになっていた・・・)


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

うめの足も異常に臭いよ(笑)
気になるなら消臭スプレーとか買ったら?
ウチの旦那は怪しげな粉を買ってきて
靴に一週間入れてたら匂わなくなるって言ってたよ。
by (2006-10-07 21:26) 

臭いけど嗅ぐ。
足を組まないで仕事すると良いよ。デスクワークなら。
by (2006-10-07 22:11) 

えのみ

だからROSAさんは5本指ソックスを履いているのですね。
「王様のブランチ」で加藤ROSAちゃんも
5本指ソックスを履いていると言ってましたね。
と言うことは…。(^_^;)
by えのみ (2006-10-08 00:39) 

仕事の時はスツーの時以外がは5本指ソックス愛用してる(^^)
by (2006-10-08 07:47) 

ROSA

いや、だからそんなに臭くないとは思うんだけど・・・。
ちょっとネタに。

えっ、ROSAちゃんもはいていた?はふ~ん。

コメントはまた書きます。
by ROSA (2006-10-08 08:51) 

mamekoro_0037

おはよ。
なんか、年齢とともに、
昔臭くなかったところも臭くなってきたような気がするよ。

しかし、飲み会って楽しそう。
専業主婦には縁の無い大人の世界・・・。
by mamekoro_0037 (2006-10-08 09:34) 

ROSA

◇魔女さん
 あの、基本的にはそんなににおわないと・・・
 その怪しげな粉っての教えてくださいとだんな様にお伝えください。

◇カイトさん
 足組んでる。
 足の関節が痛いのに組んでる。
 臭いけど嗅ぐの?イヤだなあ。

◇onigulumiさん ナイスありがとうございます。
◇sakuさん ナイスありがとうございます。

◇えのみちゃん
 そういえば、ローサのポラでも5本指ソックスの写真があったあった。
 でもあんなかわいい足ではございません ヽ('▽'*)/

◇たろうさん
 今日も酔ってた?
 五本指ソックス・・・・親指が大きすぎて、合うのを探すのが大変。

◇まめころちゃん
 おはよ。
 やだなあ、華麗臭。間違えた。加齢臭。

 この飲み会は恐怖の飲み会だったんだよ。
 またまたもっと恐怖の飲み会(車だから飲まないけど)
 がある(/TДT)/あうぅ・・・・

 イヤだ・・・・。
by ROSA (2006-10-08 16:24) 

ramu

ごぶさたーん!
お姉さまですよね??
by ramu (2006-10-08 18:19) 

Baldhead1010

足、臭くないと思うけど・・・。
いつも裸足でいるから・・。

嗅いでみたいけど、顔が足に届かない・・・。
by Baldhead1010 (2006-10-08 20:07) 

ROSA

◇ラムちゃん
 そうそう。
 ご無沙汰、元気だった?

◇Baldhead1010さん
 まずは股関節を柔軟にしないといけませんね。
 えっ、腹が邪魔?

◇蒼衣(あおい)さん ナイスありがとう。
by ROSA (2006-10-08 20:44) 

へー八郎

毎度おおきに。
ええですねぇー接写モード(笑)
わたくしはしょっちゅーやっちゃいます、接写モードで夢の中の景色を撮るっての(≧▽≦)
by へー八郎 (2006-10-08 21:11) 

ROSA

若者を顎で使って撮らせたら、ぼけてると言う。
ちゃんと撮らんか~いと怒ったら、接写モードだった。
私が設定したのか、若者がボタンを押しちゃったか・・・・。
多分私が設定した 笑
by ROSA (2006-10-08 21:13) 

ramu

お元気なのかなー・・・。
けどねー前の体重に戻りました。
心では痩せたいけど・・・。
体はきっと元気になりつつあります。
じっくり治して行きたいです。
by ramu (2006-10-08 21:50) 

ROSA

うん。じっくりね。
前って言っても細いんだから。
休暇がよかったのかな。やっぱり体が正常に機能するようにならないと。
応援してる。見守ってるし。
by ROSA (2006-10-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。