SSブログ

Aloha2nd [1.異国♡]

えくすきゅーずみぃ。

どぅゆぅのぅ「たわけ」? 

いや、知らなくていいですよ、たわけ=Me。

今日はぼーっとしていてエレベーターに乗り損ね挟まれました。

シンドラー社製じゃないのに。

シンドラーで恐い思いはHAWAIIでしましたが。

んで、ハワイ写真。PHOTOは沢山あってねえ・・・。でも今回も大量にあげます。

シンドラーエレベーターのあるホテルより。

サーファーうようよ。

そして、イタリアでは英語でお釣を取り返しに行った私ですが、

A.Centerにて無意味にTIP取られた。くっそ、バカにされた。

反撃すればいいんだけどね。止めてしまったよ。ごめんね、日本の皆。

日本代表なのに。

そこのウドン屋は酒豪のお姉さんもおいしくないと言っていた。

私はビビンバ食べた。いちゃもんつけたくなる店員の気持ちも分かるけど

分かってやるもんか~、私は日本人だ~!

はっ取り乱してしまいました。

その後行ったデパートで撮影。

キラリンコ★


パイナップルってこんな風になるの?植えてあった。

私の手より小さいパイナッポー。


A.Centerで購入したものを着て生まれて初めて触りました。ワイキキの水。

アラモアナの水は浸った事あるんですけど。

暖かかった。

人がごっそり流されてきました。


NEXT DAY

THE MOON.

うまく空抜きできません。空抜き師匠元気ですか?

今日、「ラテン系性格」になろうと本屋で誓った私でした。


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

ちょうどブログみてたよ。呼んでくれてありがとう。

だめじゃな~い。日本代表なんだから。
チップも取り替えさなくっちゃ(笑)

海の色がほんとに綺麗だよね。
by (2006-08-15 21:39) 

ROSA

はい。いらっしゃい。こんばんは。

チップレシートを修正されて取られた・・・・。
どんどんっていうところで。

サーフィンやりたくなった。しかも昨日の夜から。
by ROSA (2006-08-15 22:13) 

koza

お〜、南国!
ハワイイ〜!

行きたい。
by koza (2006-08-15 22:38) 

えのみ

キラリンコ★の正体は何ですか?
南国での水着姿の写真は?(^_^;)
by えのみ (2006-08-16 00:41) 

デパートのキラチンコがすごーい綺麗(どさくさ)
どうなっているのか不思議です。無重力なのでしょうか??
by (2006-08-16 00:48) 

Baldhead1010

英語ほとんど喋れないけど、日本語で大声でまくし立てたら、向こうもなんだかわかったような風でした^^
だって、日本人じゃもの^^
by Baldhead1010 (2006-08-16 07:29) 

U3

パイナップルってね。
頭の葉っぱの部分を切って
土に差して置くと根っこが生えてまたパイナップルになるんだよ。
知ってた。でも、温度が低すぎて本州じゃ育てるのは無理だけどね。
ところで、いくら頑張っても日本人はラテン系性格にはなれないよ(笑)
第一、日本人の中で生きていけない(爆)
by U3 (2006-08-16 08:17) 

Bijoux

あぁカイトさん。。。キラ○ンコて言っちゃぁダメでしょ?(笑)
キラキラーはデコレーション?ション?
人がごっそり~って、ちょっとツボをつかれました。。。ウプッ
by Bijoux (2006-08-16 14:03) 

HAL

あろは~
by HAL (2006-08-16 14:05) 

Runa

綺麗な海ですね~ハワイ行ったことがないの
と言うより 日本から 1度も出たことがない!
by Runa (2006-08-16 21:00) 

HANA-HOUSE

海の色が鮮やかで爽やかに感じるのは私だけ?(^^)
by HANA-HOUSE (2006-08-17 18:09) 

ぺえ

「ラテン系性格」って。。。
一緒にいる人、大変っすよ?(笑)
by ぺえ (2006-08-18 01:48) 

「きらりんこ」はなんなんでしょう??
とても素敵です~。
ハワイ行きたいよぉ^^
by (2006-08-18 20:13) 

海!青すぎるよ!
どんな高いところからでも飛び込みたくなるよ・・・♪
by (2006-08-19 10:33) 

ROSA

◇こざきさん
 本当に、南国ですよねえ。

◇えのみちゃん
 きらりんこの正体はモール?っていうのかな。
 上から下までキラキラしてました。
 水着?ほかの人写ってるでしょー。

◇カイトさん
 Bijouxさんに指摘されるまで気づかなかったよ。
 普通に糸にくっついているんですよ。
 写し方の加減で。

◇Baldhead1010さん
 そう、そういえばイタリアでそうやって習ったんだ。
 ハワイは中途半端に日本語が通じるからかなぁ、言えなかった。

◇ブラウンパパさん
 知らなかった~。
 へえ、やっぱり物知りだぁ。
 ラテン系になれないかなあ。
 なったら日本で浮くって事か。

◇Bijouxさん
 指摘してくれなかったらぜんぜん気づかなかったよ。
 人ごっそり流れてきているでしょ。

◇HALさん
 アロハ~

◇Runaさん
 キレイな海ですよ。
 日本の外、行くのが怖くてびびってたのははるか昔。

◇HANAさん
 気のせいじゃないよ~

◇ぺえ君
 そうかな。
 私、そういう特質ないことはないと思うけど。
 でも音楽聴いて自然に体動かないしな。

◇びぃびぃさん
 キラリンコはモールだと。デコレーション。
 行きたいよねー。

◇たろうさん
 どこからでも・・・
 飛んじゃダメーーーーーー。

◇みいやん嬢
 ナイスありがとう

◇らまん
 ナイスサンクス。
by ROSA (2006-08-19 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっひっひっひaloha 3rd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。