SSブログ

ひっひっひっひ [4.日記]

走ってカメラ取りに行っている間にオレンジゼリーみたいな夕陽は雲に

隠れてしまった。雲隠れ。

日に焼けた漢字ドリルで丁度復讐いや間違えた、復習してみたりしている

んだが、丁度「薄暮」とあったな。

うーん、漢字書けない。PC病か、老化か。

老化って言えばこんなムチムチで

何かビキニ来たお姉ちゃんみたい。このPHOTO。遠くから見ると。

餡麩三喜羅 ←リンク。弟君が購入してきてくれた。

 

 

ピチピチな

アユの踊り食い。・・・できるか?

 

な、私ですが、もうすぐ誕生日だという事もあり、お盆で激混みな

自動車何とかセンターへ行ってきました。

免許証ができる間、講習があるのですが5年ってのは長いですねえ。

前はスライドだったのが、今は、P.P.ですよ。まあ!すばらしい。

 

交通事故のシュミレーションビデオで「おっええええっ」と思いながら

安全運転を誓った私でした。

そして、免許証が出来上がったらさ

 

 

「あっら~ お兄さん いくつぅ?」

 

「ここ初めてぇぇ? いいお尻」ガシッ

 みたいな・・・

 

 

 

免許証にはゲイバーの人が写ってた。

採用面接の時にはぜひ使用したい写真に出来上がっていた。

目の下には隈。顎には超特大吹き出物。

ステキなB.B.Lのクロのポロシャツなんぞ着るから、余計に。

しまった・・・PINKのシャツでも着れば、

もっとお兄さんじゃん!

ヒゲは剃ったよ。

 

 

ま、いい。

今まで犯罪者に見える写真がなかった事が奇跡だ。 

 


その後無人販売に母親を連行しました。

これ、魔女さんがもらったカボチャだと思う。すんごいでかいのね。

母親は『○×□□!』名前を教えてくれたが、忘れた。

 

そしてその後

鯉にお菓子を投げ入れ

もっとウヨウヨいるところで写せばよかったけど、控えめな所で撮った。

意に反してさわやかな写真になった。

スーパーの惣菜コーナーへ。

人間ドックとか
うなぎのバカヤキとか
サラダ マキさんとか
たくさんいた。

懐かしかったので人間ドック買ってもらった。

 

そのお母様は、昨日弟君のお昼ご飯に焼きそばを作った。

フライパンから移し変える時に、焼きソバこぼしたんだって。

テーブルの上に落ちたものがもったいないと拾ってお食べになっていたのだが

最後に、

 

「あ、こんな所にも落ちていた」

 

と口に入れたら

 

 

 

 

 

 

輪ゴムだった。

貧乏はいやあねえ。異国は次回。

 

 


PS

勉強しようと

トンデモ偉人伝―天才編

トンデモ偉人伝―天才編

  • 作者: 山口 智司
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫

買ってみた。やっぱり天才は変人なんだ。

私と一緒じゃないー♡ うんうん。


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

免許の写真は、いつも容疑者Aです。^^
人間ドックかぶり付きたいですね。
出来れば、半熟娘系が希望・・・・・・・・。^^;
本当に、容疑者Aだ!
by (2006-08-14 21:06) 

HANA-HOUSE

免許の写真はいつも色白な私・・・
今は揚げすぎたコロッケって感じかな?(^^;
うなぎのバカヤキ・・・食べたいですね~(^^)
by HANA-HOUSE (2006-08-15 06:02) 

Baldhead1010

200円のもカボチャ?
冬瓜みたいにみえます。
冬瓜を煮たらおいしいですよ^^
by Baldhead1010 (2006-08-15 06:28) 

お散歩爺

免許証も5年だと終いに顔が変わっちゃうね。
孫は人間ドック大好きで、2本はいくね。
私も輪ゴムの経験有るような気がするな~・・・?
by お散歩爺 (2006-08-15 06:38) 

へんたいタイトルにわらたよ。
わたしは高速道路に乗ると必ずSAでホットドッグ買うあるよ。中毒かも。
by (2006-08-15 06:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのの免許・・・
              前回の写真はきっと指名手配の人と同じ顔。
by れの (2006-08-15 08:22) 

Bijoux

免許か。。。ゴールドだけど、ペーパー。。。(笑)
by Bijoux (2006-08-15 09:31) 

lead-an-easy-life

僕も先週免許更新行って来ました。
すっごい並んでました。
今度こそ無事故無違反めざそ・・・
by lead-an-easy-life (2006-08-15 18:59) 

その細長いのもかぼちゃなんだ!
同じ種類かもね。

鯉・・・中国の鯉の写真に勝るものはないね(笑)
by (2006-08-15 21:12) 

ROSA

◆onigurumiさん
 あれ~。
 じゃ、私がやっぱり奇跡なのかな。
 いつも鏡見て練習するのに、今回はおなべじゃないおかまさんでした。

◆Runaさん
 ナイスありがとう。

◆HANAさん
 ん?沢山海にいたからかな。
 白いのは七難隠しますから頑張ってるんですね、あたし。うふ。
 バカヤキ、お盆プライスだったので人間ドックにしました。

◆Baldhead1010さん
 うん、たぶんカボチャ。というかカボチャ。
 冬瓜に見えますよね。
 冬瓜、あんまり好きじゃない・・・嫌いでもないけど。

◆旅爺さんさん
 そうそう5年は長い。
 どんどん細くなるからいいんだけど、肉が重力に負けていって・・・
 輪ゴム、目が見えないとそうなるみたいで。
 
 私は埃食べたことある。

◆カイトさん
 どーこーがーヘンタイだ。
 中毒というか、あれはSAの雰囲気に負けるんですよねえ~。
 SAマジック。

◆れのちゃん
 今回はいいの?

◆Bijouxさん
 あら、紙ですか。
 それは、また教習所行ってから乗った方がいいですね。
 あんまりヘタだと煽られますよ、758は。へたじゃなくても煽られるけど。

◆ふるさんさん
 すんごい並んでますよね。
 後ろ振り返ってびっくりしたもん。溢れてた。
 無事故でお願いしますね。

◆魔女さん
よ~く覚えていらっしゃる。
あの中国鯉は私のお気に入り。
うちの近所のは楽しい鯉たちです。
いや、飢えているのか?

◆HALさん
 ナイスありがとうございます。

◆kenchanさん はじめまして
 ナイスありがとうございます。
by ROSA (2006-08-15 21:26) 

U3

わたしの免許証更新はいつも「いかにもサラリーマン風」に写っている(笑)
結構乗り回しているけれどここんとこ20年近く無事故無違反。
おかあさまの「もったいない精神」素敵です。でも輪ゴムはね(笑)
by U3 (2006-08-16 08:25) 

はじめまして。
噂のブログについに来たぜ。って感じです。
すげーおもろい。
また来ます。
by (2006-08-17 21:23) 

ROSA

◇ブラウンパパさん
 サラリーマン風?見たいなあ。
 でもあたしの勝ち。仕事帰りのオカマだもん。
 
 お母様はね、老眼なのだろうか。
 でも、私はもったいない精神じゃないけど、埃食べたよ。

◇STEALTHさん
 はじめまして。
 え?噂?どちら様が・・・
 おもろいですか?よかったです。よかったです。
by ROSA (2006-08-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねえさま方のお話Aloha2nd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。