SSブログ

たいよ。 [4.日記]

かごんま弁を教えてくれたお姉様は(年下)エブリデー肩が痛いそうだ。

私も万年肩こり。誰か踏んでください、肩と足の裏。

ちなみに、お姉様は同僚に

 

「スロットのやりすぎ」と言われたらしい。

 

私は、賭け事、タバコ、嫌いです。HATEですね。

お酒はフェードアウトできるかもしれないし・・・だし。

まぢですかあ?


 

アメリカンなサンダルが届きました。毎度毎度関税で貢献してます。何に?

 

私はスカイブルーが好きです。

何故か年を重ねるごとにピンクに違和感なくなっていく自分が不思議。

ホルモンバランスが崩れているのでしょう。

 

多肉植物でしたっけ?花咲いてるとマミーが言うので7Mで撮ってみました。

夜は、これ。

えいっ。スローフラッシュにて。

ラストサタデーね。


オンサンデーは、これ。

はひぃん。

アル中脱出中だけどたまにはさ。

 

数時間後には

頭ガンガン響いてました。

でもアルコールパッチテストしたけど一応赤くはならなかったので

体は分解能力あるらしい。

因数分解、なんだっけ?やっててよかった公文式。


昨日の夕陽です。色んなメニューで同じ景色を撮ってみました。

まだまだ勉強不足。

ズームが足りないのか目一杯でこれです。撮影モードは色々ですが同時刻。

 昨日は、あかい夕陽でした。

 

今日は大きな夕陽。

運転しながら沢山撮ってみました。

でも運転しながらなので、ぶれなかったのはこれだけでした。


ちなみに、アメリカンサンダルを私の自慢の大きな足が履くとこんな感じ。

 

 

 

 

 

エスカレーターで脛スキーした跡が少し写ってますね。

もちろん、今も傷跡は健在です。

 

 

応用編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敢えてこの色にしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

あしのうらパンチするときもちいいですよね(パンチしないか)
職人さんがその靴下履いたらかっこいいかも(はかねぇか)
いま風呂上がりなのでそのビール飲みたい!(写真だから飲めねぇか)
かごんま弁をかごまん弁と読んでしまったよ(なんかエロいじゃねぇか)
by (2006-06-28 23:02) 

Runa

アメリカンサンダル 可愛いですね。
良く冷えた あわあわの ビール 飲みたいです。
沈み行く 夕日 綺麗ですね~
by Runa (2006-06-28 23:20) 

サンダルかわゆいよ!よく似合ってると思う(^^)
キンキンに冷えたビールが・・・(*^¬^)
W杯中心の生活が続き、試合のない日なのに眠れない。。。
もう一杯飲んで寝るよ・・・zzz
by (2006-06-29 02:38) 

ピンクは愛される色なんだよ。
ブルーはぴりっとした色だから、
年齢を重ねて柔らかくなっていってるんだよ。いいことだ(^^)/

運転士ながらはやめろよ~
青信号写ってるよ(笑)
by (2006-06-29 10:50) 

蒼衣

おひさしぶりです。サンダルが楽しめる季節ですね。
石が角度や場所によって色が変わってみえるのも楽しいです。
夕日の写真も同じピンクですね。
運転しながら写真が撮れるROSA さんって、
すごく器用な人なんですね。くれぐれもお気をつけて…。
by 蒼衣 (2006-06-29 11:54) 

えのみ

アメリカンなサンダルきゃわいいよ~!
ピンク&キラキラが派手でいいな。(^_^;)
5本指ソックスに履くのがサイコ~です!
by えのみ (2006-06-29 21:02) 

mina

サンダルかわいぃ^^
しかもおビールおいしそうですね…(生唾でましたw
by mina (2006-06-30 03:39) 

ちょっと復活したチロル

病の床から、やっと頭起こすことが出来たよ・・・。
でも、まだしんどいから何にもできてない(涙

サンダル、かわいいねえ。とっても。
しかし、よくよく関税払ってるよね。貢献しすぎ。
by ちょっと復活したチロル (2006-06-30 08:34) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・その配色でお買い物とか行かないでね?
by れの (2006-06-30 11:57) 

be-happyyy

密かに雪駄が欲しいと思ってます。
5年程前から履いているサンダルがイッてしまったので。
僕も賭け事は一切しません。  ( 。・∀・)ノ
by be-happyyy (2006-06-30 14:24) 

Bijoux

ひゃひゃひゃ。サンダル+五本指ソックスー(nice☆笑)
by Bijoux (2006-06-30 20:54) 

U3

あれっ。ROSAさんもしかして「外反母趾」気味?
ちなみに、わたしに合うサンダルはほとんど無い。
何しろ甲高だから・・・・・
by U3 (2006-06-30 21:06) 

ROSA

◆カイトさん
 なんで江戸っこ口調じゃなかった、べらんめえ?
 指が大きいから職人にもなれない

◆Runaさん
 アメリカンサンダル、Cuteだす。
 本当に。
 今日ビクトリア師匠にも見せておきました。

◆たろうさん
 まあ、ありがとう。
 ワタシ、その辺のレディースの靴ははけませんがかわいいだなんて。
 あは。
 Wカップは不健康のもとですねー。

◆魔女さん
 お金もらってもピンクは着ない子だったのに。
 
 運転中は写すのが大変。うん。青信号に変わってた。知らない間に。

◆蒼衣(あおい)さん
 お久しぶりです。
 靴は、足が大きくてはけないので、サンダルのシーズンは好き。
 安い石が鈍く光っております。
 いつまでくっついているだろうか。

 写真、事故りそうになりながら撮ってる。 

◆えのみちゃん
 5本指靴下、もうちょっとマシな柄もあったけど敢えて囚人柄に。

◆emaちゃん
 かわいいでしょー。
 今、この通販、勝手に拡販中。
 教えてくれた子を抜くくらいの勢いでクリック中。

◆ちょっと復活したチロルちゃん
 心配していただす。
 相当、高い風邪をうつされたね。仕返しに・・・

 サンダル、かわいいでしょ。
 でもさ、届くまで関税がかかってるかどうか分からないんだよね。
 関税払ってる時は、本当にアメリカから来たの?ってくらい早いから
 いいんだけどさ。

◆れのちゃん
 え?ダメ?
 ものすごい色の靴下で買い物いって、スカート試着して恥ずかしい思いを
 何度も何度もしてて、店員さんは慣れてくれたよ。

◆BE-HAPPYさん
 雪駄?
 ありますがな。
 もちろん。あ、違った。日田下駄だった。
 九州で買うてきました。
 サンダルご臨終ですか。5年はけば大往生でしょう。うん。
 賭け事しないし、食べる時くちゃくちゃしない、いい感触、うん。

◆Bijouxさん
 しらふ?
 やっと笑ってくれる人が。

◆ブラウンパパさん
 そうですよ。
 外反母趾気味じゃなくて外反母趾。
 しかも巻き爪で、去年くらいまでワイヤーつけてました。
 甲高幅広足デカ。
 簡単に靴を買うことはできません。
 サンダルだと、後ろに足が出ても歩けるから・・・・
 これのサイズは恥ずかしくていえません。おほほ。

◆みかまんさん
 ナイスありがとうございます。
by ROSA (2006-06-30 21:44) 

れぃら

サンダルかわいぃ!
by れぃら (2006-07-01 17:01) 

みいやん

だ だめだぁ・・・(笑)
最後に大爆笑したじゃないか!
by みいやん (2006-07-01 17:15) 

ROSA

◆れぃらさん
 はじめまして。ありがとう。

◆みぃやん嬢
 ありがとう。狙い通り。うふ。
by ROSA (2006-07-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭は使わないとね~おおのぉ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。