SSブログ

おおのぉ。 [4.日記]

今日は、このパンツはいたの。

モデルさんがはくとすばらしい。(上のシャツも欲しい)

私がはくとねー、くい込む。

でも、日本のパンツは骨のサイズが合わないので、パンツは

ここで買うことにしました。

しかも今日HP見たらこのパンツクリアランスされてた。ま、そんなもんね。

 

そして、会社でこのパンツをビクトリア教祖に見せていたら、

お尻の辺りに固い四角いものが・・・。

ボタンが入った袋がまだついたままだったよ。

教祖にズボンの中に手入れて取ってもらった。


教祖は、今日、

 

 

パンツ

 

 

前後ろ反対にはいたそうだ。

下着じゃないよ。

よくありますよね~と。

 

 

ないよ、そんなの。

 

チャック確認するでしょと言ったら納得してた。

 


 

お昼の掃除時に、クイックルワイパーのデカイ版で職場を掃除してたら

 

 

「 ROSAさん

 プールの監視員みたい」

と言われたあるね。

 

それっぽいが。 

 


 

すごい古い話なんだけど、隣の男の子が上司に呼ばれていた。

 

というか、怒られていた。

 

これだと言いたい事が分からないんだよ!とね。

 

「こんな風に書かれても

 

 

 ち

 

 

 ん

 

 

 ぽ

 

 

 ん

 

*ここで言い直し。 

 

 ちんぷんかんぷんなんだよ!」


と言われていた。


怒られている本人と言い間違えた上司は真剣で、話はそのまま続行。

 

 

私、一人で下向いて笑いを我慢した。

だれも共有できる人がいなかったので、後から近くにいた女の子に

さっきさ・・・と報告したら、その女の子も実は聞こえていて

必死に我慢していたら しい。


人の間違いを笑っちゃいけないけど、笑ってしまった。

 


前も書いた事があるけど、よく言っちゃうよね。

電話でさ。


相手の話を聞きながら


「ええ」


「はい」

 

 


「へえ」

 江戸っこ。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

たいよ。ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。