SSブログ

赤わい   ん。 [2.空]

やっとやっと観て来た。

これ。頭回転が遅すぎて、こりゃ、本買うよな~って思った。

やっと、映画券くれた人に感想言えるよ。

だから、夜はこれ↓

 

ん?なぜか?赤ワインだもん。

今はアル中脱し中で、少し飲むと偏頭痛と、不眠(必ず悪夢)になる。

薬を優先する為に、アルコールをやめているのだけどね、たまには。

だから今は本当にキャパが少ないし、体的にも飲めない。

 

映画リンク先を探したついでに、この壁紙も拾ってきた。

 


昨日は旅爺さんに頂いたお菓子を食べながら ↓こんなのやあんなのや

用事をこなして、再度PC(ソネブロ)に向かったら急にメンテが始まっていた。

だから上げるのやめた。

朝、医者に咲いてたあじさい。

帰り際に人の自転車が囲ってた。

うーん、圧縮すると光が見えないな。


そして、昼間は、久しぶりに青空見ました。
液晶は光でまぶしくて、どんな風に撮れているのか見えないので、闇雲に撮ってみた。

雲が絵筆のように多種多様に漂ってた。

そして、我が家のあじさい親子。

せっかく青とピンクがきれいだったのに虫がいた。

それでは、ハブアナイスウィークエンド。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

予想通り重いねえSpecial day♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。