SSブログ

予想通り重いねえ [4.日記]

メンテ後は遅いね。

気長に待ちたいけど、メンテ時間に時間がかかっても完璧に直ってから

使用できるようになりたいよねえ。

それは他人から見た、私の心身も一緒だろうが。

 

今日ね、二度目の家庭血圧機の数字が108と46だった。

でも一回目は50あったんだけど。

正常だよね?
正常じゃないのはソネブロだよね?
ROSAです、瀕死です。なんて・・・。

心は這い上がり中。

はい、そんな中、妖怪にやられ、吐き気を催しながら一日仕事していて

夕方少し打ち明けたら若者に言われました。

弱くなってお酒に飲まれてしまったので、日付を書くスペースもなかった・・・。


先日スズメがいました。

すごい所に。次から次へとひし形に飛び移ってた。

そして、ここ数週間ずっと気になってた花?を写した。

ドカーん。

風がひどかったのでぶれてます。これは松嶋ななこカメラ。手振れてます。

結構でかいの。

でかい葱坊主みたい。

友達に名前聞いたのに忘れた。

たそがれモード。田舎裏道で、人様の咲かせた花を失敬しました。

ミニひまわりもありました。ぶれてます。


今日は、お母様にS社の手振れ付のカメラを練習させました。

マクロ拡大?モード。

ボンレス状態だけど人差し指にはめた中国の指輪。

何年か前に上海行った時に購入した。

or

その時上海にいた友達が中国行った時にお土産にくれた。

その頃はテレビ塔と数棟の建物が見えてただけだった上海。

楽しかったなー。

 

何より若かったなー。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

試し鳥赤わい   ん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。