SSブログ

Special day♪ [4.日記]

今日は、大切な友人の誕生日

ブログを初めて一年くらいになるけど、丁度その間中と言っていいほど、

ひたすらひたすら私を支えてくれた。

本当にありがとう。

今年も去年よりよい年になりますように。

違う所で『おめでとう太陽』をあげたけど、こっちは夕陽。

丁度飛行機も鳥も飛んでいたよ。

真っ赤に空が染められていく中帰宅したけど、運転中は撮影できない。

(よくやるけど・・・)


 http://blog.so-net.ne.jp/beer/2006-06-15

この記事でbeer君も書いてくれたけど(ありテン)

Cyber-shot T30を購入しました。

 

画像は、5Mと7M縮小してしまうとあまり変わらないと思うんだけど、

今までは弟から借りっぱなしだったから。 ななこちゃんカメラ。

二台を比較する為に携帯で撮影。

液晶画面がでかいので、うちのお父様みたいな老眼の人もOK。

 

何よりT30は人生がブレない

いや、手振れが少ない。

アクセサリーも買いました。

勉強は今から・・・読まないとね。

 


今日は、友の為に朝起きてすぐブログを上げ、

めずらしく家でアイシャドーを塗って出社した。

(最近会社で化けの仕上げをしている)

 

そしたら、車に乗り数分で鼻水がに。

何だろう?と思っていたけど、会社でもクシャミと鼻水が激しく止まらない。

目も痒いのに、会社のマイ目薬が残り数滴。

家を出るときに、目薬を持っていくか行かないか迷った末に、

持ってこなかった一時間前の私を恨んだね。

 

家には目薬が在庫過多なのに、会社には目薬が数敵

いや、敵は今日も心臓が口から出た程恐かったが、目薬は数滴

 


今日は50回は鼻をかんでいたと思う。

 

1回/10分×6= 1Hにmin 6回。

9H(会社にいて)×6回=54回。ほらね。

 

かみ過ぎで頭はぼおーっとしてくるし、鼻の下は真っ赤だし、会議中も

皆様の前でカミまくり。

口の上で水が光るよりいいやと。マスクしてたんだけどね。

苦しかった。

 

夕方遅くの会議は、鼻をかまずに我慢した。

隣に、年下の男の子が座った。

指がとってもきれいでヨダレが出る惚れてしまいそうなんだけど

ふっと頭をよぎった。

腕に毛は生えているのだろうか。

「ねえ、腕に 

 

ワッシャー

 

って毛生えてる?」

 

会議続きで疲労していた男の子は、考える頭がなかったのだろう。

めくって見せてくれた。

昔の私と変わらないよ・・・

私も毛並み揃えてたもんと

腕毛自慢してしまった。

 


今日は滝の鼻水のかみ過ぎで鼻の下は赤い上、(メンソレータム塗った)

顔も何かにかぶれたようでまた真っ赤っ赤。

あまりに赤いから携帯で写真撮って知人に送りつけておきました。

 

親身な元上司が(健康診断前に、ピノを食べてたら、血糖値上がるぞ!と

言ってくれた人)真剣に、「敏感肌用の化粧品をちゃんと使った方がいいぞ」と。

何だかやっぱり心身ともにボロッボロでございます。

 

作りかけていた記事がフリーズして再度作り直しているのだけど

私の頭もフリーズして、何を書いていたのか忘れてしまいました。

ま、いっか。

ではおやすみかん

へっぶしょい・・・ ゴッドブレスユー センキュウ 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

赤わい   ん。オウ冠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。