SSブログ

あ 笑 [4.日記]

今日、母の日?

 

そんな事はすっかり忘れていて、疲労困憊の母ちゃんを布団屋に連行し、嫌だと言うのに

私の欲しい布団を試させ、私はその内その布団を買おうというつもりで行ったのだけど、

結局、それなりに長いセールストークにもきちんと負け、自分の布団を買ったわ~

 

多分母ちゃんは、早く決めて!って思って見ていたと思う。

 

帰宅してから、配達と引き換えにベッドマットを引き取ってもらうので、引き続き疲労困憊の母上と

いきなり何事が起った?と困惑する父上二人にクソ重いマットを二階から一階に下ろさせた。

私も手伝うよ!と言い続けていたものの、結構指が使えないので私は当てにならない・・・ 

 

 

で、さっき、親指プロテクターを買った会社からメール来たのを見た。

整体の先生がしていたので、それどうですか?と聞き、ネットでも検索。

整体の先生がたは皆様お使いのご様子。

 

そんな受注確認のメールの出だしは、

 

 

「ROSA先生

 このたびは・・・

 

えへ。先生じゃなくてごめんね。

指が不便で、本当に色々お金が掛かる。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

BH

ボクもつい先日から腱鞘炎再発です。 今回は中指。
あんまりおススメはしないんですけど・・・、
痛い箇所をぐりぐりマッサージしたら、かなりよくなりました。
ものすっごい痛いですけど。 むちゃくちゃ痛い。
完治までにはまだかかりそうです。
by BH (2012-06-21 13:25) 

ROSA

BHしゃん

痛くない?炎症より血行をよくするの?

BHしゃんも全体的な指?
by ROSA (2012-07-01 09:02) 

BH

現在、右手が中指と親指。 左手が親指以外全部。 特に小指。
ちょっとした作業したらなっちゃいました。

以前に医者に行ったら、上記のマッサージをされました。
殴りかかろうかと思ったほど痛かったけど・・・。
で、結局、注射で治しました。 不便だったんで、早めに治したくて。

今回はこのマッサージで、右手の中指はだいぶ良くなったけど、
なぜか他の指には効かないみたい・・・。
by BH (2012-07-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あー駐車場のおにいさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。