SSブログ

駐車場のおにいさん [4.日記]

すっぴんで車を置きに行くところの駐車場のおじさまは

毎回私の手の指を心配してくれる。

 

昨日朝置いた時も、働かずしてお金を得ないともうどうしようもないね、

と声を掛けてくれた。

 

用事が終わって帰り、神妙な顔をして何かと思ったら

 

「何年生まれ?

 平成?昭和?」

 

と聞かれた。

 

良いお兄さんだーーーーーーー。

 

あまりにビックリして、平成な訳ないやん と方言丸出しで答えてしまった。

まあ、失礼のないフリだったんだろうけど。

 

 

あ、前回記事は母の日。今日は母の誕生日~。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

旅爺さん

お母様のお誕生日おめでとう~♪・・・とおことずけください。 プッ
平成生まれに見られたなんて嬉しいね。実物を見たい、 笑
by 旅爺さん (2012-07-03 08:32) 

BH

平成産まれも、もう24歳か。 おそロシア・・・。
by BH (2012-07-03 12:55) 

ROSA

旅爺さんさん
 伝えておきます
 平成生まれはお世辞ってやつですよ

BHしゃん
 ほんとだ・・・ おそロシア
by ROSA (2012-07-21 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ 笑しちがつはつか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。