SSブログ

両手親指が使えず [4.日記]

上司との打ち合わせの内容を書き切る事ができず、

 

後から読み直したらそりゃそうだろって事が書いてあった。

 

「 ポインタは赤 」

 

今は緑色とかあるけど、そりゃあるけど・・・。

その後何を書かないといけなかったかは不明。

 

 

 

とりあえず指が使用できていた時から不自由だと思ってた事が

もっと不自由と感じるように。

 

 

そ 

れ 

 

 

 

 どこからでも切れます

 

 マジックカット

 

 

どこからも切れねーよ!

 

 

外出の時、100均で買った小さなハサミを忘れると何もできなくなる。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

BH

腱鞘炎、まだダメですか。 長いですね。
ボクは長引くのが苦手なので、すぐに注射をお願いしちゃいます。 
すんごい痛いですけど。

最近、頑張ったら少し体重が増えました。
あと2,3kg欲しいな。 できれば健康的に。

by BH (2012-02-23 10:19) 

ROSA

うん。ダメ。
長過ぎ。

でも使うと痛いから注射打ってもまた痛くなる事ない?
食べたら太るこの体質、分けてあげたいなあ。
by ROSA (2012-02-25 14:02) 

Bijoux

ふにゅー。まだまだ痛いのねぇ(´・ω・`)
少しでも改善されるとイイのだけど。。。

by Bijoux (2012-03-08 02:43) 

BH

ボクの場合は、注射したら、しばらく持ちます。
って言っても、1回目は親指で、2回目は人差し指。 その間は5年くらいかな。

by BH (2012-03-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ春眠暁を覚えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。